チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

市民になったぞ!

 ごきげんよう

 チュウ吉です。

 

 なんだかよくわからないけど「はてなブログ市民」になったようだ!やったぁ!ネズミだけど市民だ(笑)

 

 僕、ようやく市民権を得たの?つまりこれまでは市民ではなかったのでいろんなところに掲示されずにいたのかな?

 

 でも、ついに「市民」になれたわけだから「はてなブログ国」の一員だね(笑)まさか税金とられないよね?

 

 上級国民に今後なれるだろうか?「はてなブログ運営者」(編集者なのかな?)という神様から次の啓示を待つことにしましょう。

 

 これからは市民であるチュウ吉をよろしくね。

 

 それではみなさん、ごきげんよう(^^)/

 

#はてなブログ #市民 #チュウ吉