チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年3月30日の今日の運勢だよ

 ごきげんよう(^^)/

 

 チュウ吉「今日は29日か。ふぅ、なかなか運勢ブログ伸び悩んでるねぇ。」

 

 K「そうだね。」

 

 チ「占い系のものって山ほどあるから完全に埋もれてるね。」

 

 K「まぁまぁ、ブログ厳しいぜ!ってチュウ吉が最初に言ってたじゃん。アクセス数や読者は増えてほしいけど、まだまだコツコツやってこうよ。それに我々『はてなブログ市民』になったみたいよ(笑)」

 

 チ「ハハハハハ(笑)なるほどこれまでは市民ですらないわけだから人間界に存在しなかったわけだ。(ネズミだからか?)」

 

 K「そうそう、ようやく市民になったんだからこれから市民活動として広げていこうぜ。」

 

 チ「ということで、2020年3月30日の今日の運勢いってみよう!」

 

☆1月生まれの方
f:id:happylucky20:20200329101437j:image

  1月生まれの方は「塔の逆位置」が出たよ。

 迷いが生じています。混乱していると言ってもいいでしょう。

 でもここは慌ててはいけません。この状況はもうすでに終わったものだと、先に進みましょう。固執しないでね。

 

 

☆2月生まれの方
f:id:happylucky20:20200329101452j:image

  2月生まれの方は「法王の正位置」が出たよ。

 正しい道を歩いています。そして今日は年上からのアドバイスに耳を傾けてください。かなり良い情報、良い教えを得られるでしょう。

 誠実にコツコツ行うことが大切なのでそこだけは忘れないでね。 

 

 

☆3月生まれの方
f:id:happylucky20:20200329101503j:image

  3月生まれの方は「審判の正位置」が出たよ。

 良かったですね!今日は良いお知らせがあり、満足いく結果が得られるでしょうね。

 晴れ晴れとした気分で過ごせるでしょう。

 

 

☆4月生まれの方
f:id:happylucky20:20200329101516j:image

  4月生まれの方は「正義の正位置」が出たよ。

 公平、公正に務めましょう。あなたはすでに心の中で何が正しいかを知っています。でも、もしかしたらその正しき道が自分の望む道ではないかもしれません。しかし、今日は不正はダメです。正しい判断ができたならあなたに幸運が訪れるでしょう。

 

 

☆5月生まれの方
f:id:happylucky20:20200329101531j:image

  5月生まれの方は「節制の正位置」が出たよ。

 バランスの取れた気分の落ち着く良き日となるでしょう。心穏やかに過ごせますよ。

 とにかく調和が大切な日ですから人間関係もバランスを保ってね。

 

 

☆6月生まれの方
f:id:happylucky20:20200329101542j:image

  6月生まれの方は「愚者の正位置」が出たよ。

 いやぁ無邪気にのほほんといけますね。何も知らずに怖いものなしって感じです。これから何が始まるか決めるのはもちろんあなたです。だがしかし、まだ何の準備もできていないのですべてはゼロベースだということを忘れないで。

 

 

☆7月生まれの方

f:id:happylucky20:20200329101554j:image

  7月生まれの方は「皇帝の逆位置」が出たよ。

 今日は身勝手な行動をしてしまいそうだ。独断的な行動をとると仲間がいなくなるうえ、足を引っ張られるかもしれない。今日は横暴な態度は控えましょう。

 

 

☆8月生まれの方
f:id:happylucky20:20200329101604j:image

  8月生まれの方は「月の正位置」が出たよ。

 物悲しいセンチメンタルな気分になっています。過去を振り返ってしまっているのだろうか?昔を懐かしんでいる様子がうかがえます。静かに過ごすにはいいですが、あまりに物思いにふけるとよくないのでお茶でも飲んで気分転換してくださいね。

 

 

☆9月生まれの方
f:id:happylucky20:20200329101616j:image

  9月生まれの方は「塔の正位置」が出たよ。

 非常に残念ではありますがこれまで積み重ねたものが一度崩壊します。驚くべき急変。その変化は防ぎようがないのですが、以前にも書きましたが新しく進むために必要なことです。下手に固執せず前を向きましょう。

 

 

☆10月生まれの方
f:id:happylucky20:20200329101627j:image

  10月生まれの方「死神の正位置」が出たよ。

 自分自身が変わる時期です。これまでの自分から変化するチャンスとも言えます。ただし、死神が出ている以上、中途半端はダメで未練はすべて断ち切ってください。ここは一つ再生のチャンスだと考えてこれまでの自分を見直してください。

 

 

☆11月生まれの方
f:id:happylucky20:20200329101638j:image

  11月生まれの方は「魔術師の正位置」が出たよ。

 準備万端!さぁ始めよう!あなたが必要なものは揃いました。あとはあなた自身が行動するだけです。クリエイティブ、創造する力もあります。今日はやらねばならないことをとにかく行動に移してください。きっとうまくいきますよ。

 

 

☆12月生まれの方

f:id:happylucky20:20200329101648j:image

 12月生まれの方は「世界の逆位置」が出たよ。

 完成間近だったんですけどね。結果としてうまくいかないようです。そしてスランプに陥りがちなので、今日は目標を改めて考え直して、次のステップに進んでください。

 

 

 チ「市民に成りあがったチュウ吉です。」

 

 K「それ冒頭でやったがな!」

 

 チ「なんかブログ市民ってのが面白くて。これからは上級国民を目指していこうと思うんよ。」

 

 K「ほう、で上級国民になってどうする?」

 

 チ「がっぽがっぽ稼いで、市民を助けるねん!わし、新型コロナウィルス対策もしっかりやるねん。」

 

 K「おい!なんかキャラ変わっとるぞ!(笑)まぁ冗談はさておきブログ上でたくさん市民のつながりができて楽しく過ごせるのは確かに理想だね。まずはコツコツがんばっていこう。」

 

 チ「そうだね。僕らの占いで元気に進んでいってもらいたいね!読者登録してくれた人を占ってあげるってどう?」

 

 K「スターくれた人とか?まぁそんなリクエストがあったら検討しようぜ。」

 

 チ&K「それではみなさん!ごっきげんよう(^^)/」