チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年5月19日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「日々是大吉!毎日毎日大吉ですよ。僕はチュウ吉ですが。」

 

K「確かにそうだね。1日1日大切な日です。もちろん運気の流れがありますから本人にとって大吉とは言えないような日もあるかもしれません。でも、その連綿と続く毎日があなたの歴史となっていくのです。そして最後に良い人生だったなぁとなるようになっているので、その続く1日は大吉なのです。」

 

チ「・・・・・。なんだか人生の最後まで語っちゃったけど。いやいやもっと軽いノリで毎日チョー楽しくね。みたいな。そんな感じっしょ。」

 

K「ノリが酷いけど(なんだかおっさん丸出し)、でもこんな時期だからそういう軽いノリも大切だよね。本当に毎日が大吉だ。さて、今日の○○さんだけど勝手に中村さんに決めました!」

 

チ「今日は全国の中村さんね。有名人もたくさんいそうだよね。」

 

K「そうそう。僕ね中村あゆみさんの曲好きなんだよ。風になれ!鈴木みのるファンも納得じゃない?そしてさらに言いますと絶賛『中村絵美』さんのファンでもある!いやぁ女性視点だけど彼女の音楽を聴くとなんだか心が震えるんだよ!ぜひともみんなにも聴いてほしいね。」

 

チ「そういやよく聴いてるもんね。・・・・・、忖度すんなよ。」

 

K「一切忖度しないよ!リアルガチだから。」

 

チ「出川さんかよ!まぁいってみよ!」

 

今日の全国の中村さんは・・・・

 

f:id:happylucky20:20200518170811j:plain

 

「皇帝の正位置」が出たよ。

 

 努力が実る日だね。実力が評価されるので責任感が増しますね。力強いこのカードは父性としての力強さ、男性的ってものがあります。組織をまとめるリーダー的な状態に今日はなるでしょう。ただし、リーダーになると孤独感が生まれることもありますので他者に協力を依頼することも忘れないようにしましょうね。

 男性は男性としての魅力溢れる感じですからこのチャンスに(笑)女性は男っぽさが出てしまうので注意してくださいね。

 

チ「これまで積み重ねてきた努力が実る日だね。チャンスを逃さないようにしましょうね。」

 

K「うん、こういう時期だからリーダーシップをしっかり取れる運気って大切ですからね。みんなをまとめ上げましょう。頑張ってください。」

 

チ「でも、中村あゆみさんとか中村絵美さんの話題を出してもっとも男らしい皇帝のカードを引くとは。」

 

K「むしろその話題があってのこのカード!僕にはものすごくしっくりきてるけどね。みんなも音楽聴いてね。」

 

では今日も日々是大吉ということで。

 

それではみなさん!ごきげんよう(^^)/