チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年5月21日の今日の○○さん

ごきげんよう(^^)/

 

チュウ吉「曇天が続くね。曇天に笑う。」

 

K「!またマンガか!」

 

チ「すぐわかるんだな!お主もかなりのマンガさんじゃん!」

 

K「・・・・。(ばれてるな)いやぁ僕はちょっと理由ありで大東駿介くん応援してるからな(笑)」

 

チ「あ、映画の方か。でも男性を出してくるなんて珍しいな(笑)」

 

K「今度、大東君も勝手に占おう。見てくれるといいんだが(笑)さて、今日の○○さんは大東君ではなく全国の三村さんに決定!全国の三村さんいきまっせ~」

 

今日の全国の三村さんは・・・


f:id:happylucky20:20200520180526j:image

 

「節制の逆位置」が出たよ。

 

 バランスが取れていない状態、不調和だ。つまり相手の意見をどうしても受け付けることができなくなっています。これではすれ違いやケンカが生じます。

 相手や対象になるものを否定的にとらえないでしっかりと受け止めるようにしましょう。とにかく敵対しないようにしないと今日の行動は後悔しますよ。

 

チ「最近、コロナ離婚が増加してるでしょ?理由が理由だけに今日の三村さんは気を付けてくださいね。」

 

K「本当だ。一番すれ違っちゃいけないやつだからね。」

 

チ「この手の相談が我々には一番多いじゃん。」

 

K「恋愛や結婚系ね。確かに確かに。よく聞く話題だけに気を付けてほしいですね。とにかくバランスを保ってください。」

 

それではみなさん!ごきげんよう!※明後日はラ行だけど・・・・