チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年5月28日の大東駿介さん!

ごっきげんよう(^^♪

 

チュウ吉「大東さん元気かね?」

 

K「ちょっと疲れが心配な気もするけど大丈夫じゃないかな?約1年くらい会えてないのかな?」

 

チ「しかし彼は37セカンズから浦安鉄筋家族などと幅広いね(笑)」

 

K「ある意味何でもありみたいなところがいいね。またコロナが終息したら舞台観に行きましょう。ただなんだか疲れが感じられることがあるからたまには癒しに来てほしいもんですね。さて、今日の運勢見てみましょう。」

 

今日の大東駿介さんは・・・


f:id:happylucky20:20200527170656j:image

 


f:id:happylucky20:20200527170705j:image

 

これね、シャッフル時に実は滝川さんと同じく「愚者の正位置」が出てんだけど、占い時に「吊るされた男の逆位置」と「悪魔の正位置」が出たんだよ。

 

 何かを始めようとしている日なんだけど、動こうとしてなかなか自分の思い通りの動きが今日はできない暗示で、何か編集しなきゃいけないのかな?でも無理に動かない方が良いでしょうね。そして自分の思考のくせを見直した方が良い日と出ている。何かしら停滞した時の思考パターンがあるようですね。

 そしてその決められたパターンに捕らわれてしまって分かっていてもやめられないっていう日です。そのうえ、場合によっては今日は決して乗ってはいけない誘惑があるかもしれないのでそれには注意しましょう。

 

チ「何かが始まるが、思い通りではない。むしろ動かなくてよいと。なぜなら変な誘惑に乗ったり自分の停滞した時の思考パターンによって逆効果になるかもしれないからだということかね?」

 

K「そういうことだね。何がスタートするのかは知らないけど何かが今日始まるのでしょうね。でもできる限りじっとして誘惑に負けるなと。」

 

チ「とにかく今後も大東さんを応援しましょう。」

 

それではみなさん!ごきげんよう(^^)/