チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年5月28日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「またしても堰を切ったように忙しくなったな。」

 

K「そうね、予約が殺到するのは嬉しい反面まだまだちょっと怖いところもあるね。制限しながら仕事するしかないけどコロナは終わっていないことはみんな自覚しないとね。」

 

チ「できる限り僕らも外出は控えましょうや。」

 

K「しばらくは半分引きこもりで生活しますかね。ところで今日は2本立て。まずは今日の○○さんやろう!今日はまず勝手に滝川さんを占います!そして後でタ行だから以前ちょっと書いたけど大東君いってみっかね。」

 

今日の全国の滝川さんは・・・


f:id:happylucky20:20200527170633j:image

 

(あれ?滝川さんは2回目かな?)

「愚者の正位置」が出たよ。

 

 予測不可能な始まりがあるね。心機一転何かに向けて突き進むようです。もしかしたら解除宣言によって働き方などが変わってしまうのかもしれません。とにかくスタートの予兆です。ただしまだ準備不足の状態ですから、何も考えず恐れ知らずにスタートするようですね。この後うまくやっていくためには準備が大切になることを覚えておくとよいでしょう。

 

チ「滝川さんは今日から新たな出発。」

 

K「無鉄砲に進むケースもあるようなので失敗しないようにとにかく準備をキーワードに始めましょうね。楽しいスタートでありますように!」

 

それではみなさん!ごきげんよう(^^)/