チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年5月31日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「今日で5月も終わりだな。コロナがまだまだこれからどんな展開を巻き起こすのか分からないけど、ブラジルのようにはならないようにしたいなぁ。」

 

K「ほんとにな。経済が大切なのは分かるけど命あってのものだしな。いまだに軽症だから大丈夫って人がいるけど、中には亡くなる人がいる事実を忘れないでほしいね。」

 

チ「高齢者ならいいだろって問題じゃないからね。」

 

K「とにかく気を付けるのに越したことはないのでゆっくり経済は回していきましょう。ところで今日の○○さんですが、全国の真壁さんに決定します。」

 

 

今日の全国の真壁さんは・・・
f:id:happylucky20:20200530132445j:image

 

「愚者の逆位置」が出たよ。

 

なんだか最近愚者のカードをよく見ますが、今日の真壁さんはまだスタート位置には立っていない暗示です。行動するチャンスを逃していますね。これはまだ自信のなさの表れということでしょう。何かやりたいことがあるなら自信をもって行動できるように準備をしなければいけません。でもその準備ができていないようです。

他力本願で責任から逃れようとしている状態なので今日は気を付けてくださいね。特に自分のことを棚に上げて相手を責めるようなことは絶対にしない出ください。後悔する暗示ですからね。

 

チ「5月最終日に無気力な状態になっているね。」

 

K「明日から月が変わるので今日はもうゆっくり準備に専念して6月から新しいことを始めるようにしましょうね。とにかく今日は他者を責めないように気を付けてください。手痛いしっぺ返しをくらいますよ。気を付けましょう。」

 

今日もみんな楽しく過ごせるように。

 

それではみなさん!ごきげんよう(^^)/