チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年7月7日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「みんなぁ!声出していこうぜ!って元気出して言いたいところだけど、静かにしようねって感じよね。」

 

K「カラオケや飲み屋で感染するんだからやはり飛沫感染は気を付けないと。だから大声出していこうぜ!ってのはまだちょっと早いな。」

 

チ「じゃあどうすりゃいいのよ?」

 

K「ダンス?」

 

チ「いいね。サイレントダンス!インスタライブであげるか?」

 

K「全く意図していないロボットダンスになりそうだけどな。とにかくできる範囲で体動かしていこう。さて、今日は浜田さんいきましょうね。」

 

 

今日の全国の浜田さんは・・・
f:id:happylucky20:20200706142225j:image

 

「皇帝の逆位置」が出たよ。

 

 今日は他人を力で抑え込んでやろうという感じになっていますね。暴力的な感じが見受けられますね。要するに皇帝としてのリーダーシップ、信頼性が失われているような状態です。頭ごなしに叱りつけたりしないよう気を付けてくださいね。不安定な運気なのでギャンブルなどもやめておきましょう。

 

チュウ吉「ちょっと運気低迷のようだね。」

 

K「運気が低迷しててうまくいかないことがあるかもしれないんだけど、そこで他人に理不尽に当たってしまったりするとのちに信頼関係を失う暗示が出ているので、今日は穏やかにいきましょう。」

 

みんな楽しく。

 

それではみなさん!ごきげんよう(^^)/