チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年8月5日の今日の○○さん

ごきげんよう(^^)/

 

チュウ吉「変わり映えのしない日々。」

 

K「コロナ問題は分かる。でも毎日毎日何の対策もしない、気を付けてねというだけ報道。」

 

チ「きついね。」

 

K「流れは占っているから僕らは流れに沿うだけだけど、さすがに疲れるよね。でも、日々何とか楽しく過ごしたいから家族や友人、お客様に全力を注ぎましょう。さぁ、今日の○○さんは張本さんだよ。」

 

今日の全国の張本さんは・・・
f:id:happylucky20:20200804132641j:image

 

「力の正位置」が出たよ。

 

 誠意をもって歩み寄りましょう。苦手だとか怖いと思っていた人との関係が良くなりますよ。今日は信頼関係を築ける暗示が出てますからね。

 いつも言っていることだけど、ここでいう力は暴力的なものではなくて慈愛の力。

 相手に対するその心でやはり関係が作られるわけですね。

 昨日、お伝えしましたが人間は他者との関係なくして生きてはいけません。自分を生きるという意味を間違えないように思いやりの心が大切です。今日は仲良くできるチャンスですからね。

 

チ「頭では分かっていても難しいよね。」

 

K「辞譲の心とでもいうのかな。やはり生きる上で必要な心なんだよ。自我というのを、内なる心というのを、インナーチャイルドというのを間違えないでほしいよね。」

 

チ「張本さん!今日は歩み寄りましょ。」

 

K「楽しくいきましょうね!」

 

それではみなさん!ごきげんよう