チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年8月6日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「暑さ半端ないっすね。」

 

K「そうそう!例年より涼しい気がしてたんだけど、よくよく考えたら新型コロナウィルスの影響で外出を控えているから室内にいることが多くて気付かなかったよ。本当に外は暑い。」

 

チ「あんたは本当に引きこもりだからなぁ。仕事が屋内というより自宅兼職場みたいなもんだからね。」

 

K「そうなんだよ。去年まではいろいろ呼び出し食らったり、出張が続いたりと暑さを感じる時間が多かったけど、今年はリモートだもんな。たまに出たら暑いのなんの。熱中症には気を付けましょうね。では、今日は的場さんいきますよ!」

 

今日の全国の的場さんは・・・
f:id:happylucky20:20200804180825j:image

 

「審判の正位置」が出たよ。

 

 嬉しい日になるね。良い結果があったり、満足できることでしょう。的場さんにとって今日はチャンス日だから再挑戦するのもいいかもしれませんよ。あきらめかけていたものにもう一度灯がともる日ですからね。

 

チ「的場さんは今日が良いターニングポイントになりそうだね。」

 

K「今日は流れが来ているからしっかりとチャンスを掴みとって諦めかけていた計画や努力が頓挫していたことなどに再挑戦しましょ。」

 

チ「とても良い日になりそうです。」

 

それではみなさん!ごきげんよう(^^)/