チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年10月21日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「最近さ、ストレス軽減チョコなるものを食べてるんだけど、ストレス軽減してるかな?」

 

K「僕はそれを上回るストレスにやられている感じだね。」

 

チ「・・・・・、相棒!ちょっとは休めよ。あ、チョコ3粒あげるよ。」

 

K「あ、ありがとう。チュウ吉はどうよ?」

 

チ「僕はストレス軽減してると思うよ(モグモグ)。ストレスなんてもんは好きなもん食って、しっかり寝れば大丈夫。」

 

K「いや、チョコ関係なくなってるじゃん。でもストレスなくて良かったね。世間のみなさんはストレス解消できてますか?さてさて今日は全国の佐東さんいきましょう。」

 

 

今日の全国の佐東さんは・・・
f:id:happylucky20:20201020150037j:image

 

「太陽の正位置」が出たよ。

 

 今日は超ラッキーデー!楽しんでいるうちに成功へと近づいています。パワーがあり充実した1日を過ごせることでしょう。

 これまでの努力が報われる日ですから。楽しんでくださいね。

 

チ「今日の佐東さんはとっても良い日だね。」

 

K「風吹く良き日と言っておきましょうね。ラッキーデーですよ。本当にお楽しみあれ。」

 

世の中みんな幸せでありますように。

 

それではみなさん!ごきげんよう