チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年10月25日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「今月もあと1週間。11月の問題日までもう少しだ。」

 

K「個人的なことだけど長かった苦しみからようやく解放される。そう信じてがんばっていきまっしょい。」

 

チ「Kよ。お疲れ。」

 

K「まだ終わってないからな。まだまだストレス過多だけど、占い通りにきっちり乗り切ってやるぜ。さて、僕らの個人的なことは置いといて今日は全国の森東さんね。」

 

 

今日の全国の森東さんは・・・
f:id:happylucky20:20201022132602j:image

 

「愚者の逆位置」が出たよ。

 

 成り行き任せで明確な方針が決まっていない。自分でもどうしていいか、どうしたいかが分からず優柔不断な状態です。

 今日は確固たる自分が出せずに運気低迷というところでしょう。

 

チ「こんな日もあるよ。」

 

K「今日は日曜日だからまさかの出勤などではなくお休みなら、ゆっくり休んでくださいね。きっとそれが一番今日は幸運でしょう。」

 

明日のために休むことも必要。

 

それではみなさん!ごきげんよう