チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年10月26日の今日の○○さん

ごきげんよう(^^)/

 

チュウ吉「今日の○○さんはさすがに『東』がつく人を探せなかったか(笑)」

 

K「そうなんだよ。できる限り検索したりして頑張ってるけど・・・。今日は横山さんでいきましょう。」

 

チ「横山さんの運勢はいかに!」

 

K「いかに!」

 

 

今日の全国の横山さんは・・・
f:id:happylucky20:20201024184008j:image

 

「女教皇の正位置」が出たよ。

 

 今日は運勢は悪くないけど、まじめすぎたり、正解を求めすぎたりして少し堅いイメージが付きまとうかもしれません。直観力が冴え、何かを学ぶのにも適している日なので向上心を持って行動すれば吉という感じでしょう。

 なお、女教皇が登場しているということは今日は女性からのアドバイスなどは真摯に受け止めましょうね。

 

チ「今日は堅い感じがするので、物腰柔らかにいきましょう。」

 

K「運気は良いので楽しむ心を持つことですね。今日1日何か学び身につけましょう。」

 

 

それではみなさん!ごきげんよう