チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年10月27日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「大阪都構想住民投票も佳境になってきたな。」

 

K「世界的にはアメリカの大統領選も佳境だね。」

 

チ「今年は本当に変化の年だな。いや、選択の年というべきか?」

 

K「様々なことがコロナ禍で変容させられる、もしかしたらこれまでと同じかもしれない、まったく別のものになるかもしれない。世の中が不安定な時にこうした決断を迫られるってのは2020年がいかに苦しい年かが分かるよね。」

 

チ「そうだなぁ。オリンピックも消え、首相は交代し、変化しているのにこれまでとの違いも明確ではない日々でもある。難しい時代だ。」

 

K「僕らも日々の生活で実感するよね。今後どのようになっていくか運気をたどりながら時代の証人になりましょうか。さて、今日は全国の瑠東さんでいきましょう。」

 

 

今日の全国の瑠東さんは・・・
f:id:happylucky20:20201026145726j:image

 

「審判の逆位置」が出たよ。

 

 今日は運気が悪い日だ。望み通りの結果は得られないでしょう。チャンスとタイミングを完全に逃してしまう日なので、大きな勝負は挑まないように気を付けましょう。

 そして今日は大事なことを忘れている可能性があります。スケジュールや約束などしっかりと確認するようにしてくださいね。

 

チ「大事なことを忘れているってのは引っかかるね。」

 

K「チュウ吉もよく忘れるもんな。」

 

チ「僕のことはいいんだよ。マネージャーであるあなたがしっかりしてればいいの。」

 

K「・・・・、僕のせい?とにかく今日の瑠東さんはこうやってチュウ吉のように他人のせいにしたり、他人任せにしないように注意してくださいね。」

 

それではみなさん!ごきげんよう