チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年10月29日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「地震も怖いね。」

 

K「油断してたら急に揺れるもんな。びっくりだよ。」

 

チ「大きなのが来ないことを祈るばかりだね。」

 

K「いろいろと拡大するための準備をしているところだけど、コロナや地震を考えたらちょっとしり込みするけど・・・」

 

チ「でも前に進まないと何もできないから仕方ないよね。」

 

K「運気を読みながら頑張っていきますかね。さて今日は安西さんいきますよ。」

 

今日の全国の安西さんは・・・
f:id:happylucky20:20201027121832j:image

 

「隠者の正位置」が出たよ。

 

 何か迷いが生じているのかな?一人になりたい気分になっているようです。運気としては低迷ではなくて現状維持なので大きな変化はありませんが、とにかく自分を見つめ直したいということなのか、自分は自分と割り切っているのか、他者との接点を今日は極力減らしたいようだ。

 コツコツと進めば迷いの答えにはたどり着きますが、あまり考えすぎて内にこもらないように気を付けましょう。

 

チ「落ち着いた運気だから悪いわけじゃない。」

 

K「現状維持の運勢だね。ただ一歩一歩前進することが必要ですね。必ず迷いは晴れてくるでしょう。」

 

世の中が明るく平和に進んでいきますように。

 

それではみなさん!ごきげんよう