チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年4月2日の今日の運勢だよ

 ごきげんよう(*^^)v

 

 チュウ吉「眠い。非常に眠い。」

 

 K「夜更かしするからだよ。」

 

 チ「いや、でも昨晩は録画しておいた志村けんさんの追悼番組はどうしても全部見ておきたかったからさ。」

 

 K「あぁ。その気持ちは分かる。本当にショックで残念な気持ちでいっぱいだよ。昨日はエイプリルフールだったじゃん。だから実は嘘~とか、壮大なドッキリでした!みたいに言ってくれないかなぁって本気で思ったもんね。改めてご冥福をお祈りします。」

 

 チ「これを教訓に新型インフルエンザを侮らないでまずは日々を健康に生きていこうぜ。」

 

 K「よし!では、今日の運勢を見て見ようか。」

 

☆1月生まれの方
f:id:happylucky20:20200401113737j:image

  1月生まれの方は「愚者の正位置」が出たよ。

 新年度2日目だけどちょうどよい運勢じゃないかな。新しいことが始まる予感だ。素直に自分が思った通り、感じたとおりにまずは計画を立ててみましょう。いきなり今日スタートではなくて、新しい自分が形成されていくことになるからまずは今日は準備だと思ってね。

 

☆2月生まれの方
f:id:happylucky20:20200401113748j:image

  2月生まれの方は「魔術師の逆位置」が出たよ。

 こちらは準備不足だ。まだ新年度とはいえ新たなスタートは難しい。とにかくコツコツ準備してみましょう。想像力が欠如している日なので、じっくり考えを巡らせる日にしてくださいね。

 

☆3月生まれの方
f:id:happylucky20:20200401113800j:image

  3月生まれの方は「運命の輪の逆位置」が出たよ。

 急変してしまう恐れが!うまくいきそうだったことが急激に変わってしまいます。ただし、運勢は巡るものですから必ず良い運が巡ってくるまで辛抱だ。今日は流れが悪いと思って勢いで勝負したりしないように気を付けてくださいね。

 

☆4月生まれの方
f:id:happylucky20:20200401113808j:image

  4月生まれの方は「法王の逆位置」が出たよ。

 ちょっと道を外れて不正をしてしまいそう。ダメですよ。正しい道に戻ってください。上司や先輩からの助言なども「うるせえな」ってな感じで耳を貸さないような状態ですが、ここは我慢してむしろいつも以上に注意を聞くと運勢は良くなります。

 

☆5月生まれの方
f:id:happylucky20:20200401113816j:image

  5月生まれの方は「女帝の正位置」が出たよ。

 女性的魅力が溢れています。男性は素敵な女性が身近にいることに気付きます。そして実りある日となるでしょう。

 

 

 ☆6月生まれの方
f:id:happylucky20:20200401113826j:image

  6月生まれの方は「愚者の正位置」が出たよ。

 1月生まれの方と同じで今日はちょうどよい運勢じゃないかな。新しいことが始まる予感なので無邪気に未来を想像してみましょう。たくさんの楽しい未来が想像できますよ。ただ今日は準備の日ですからね。

 

☆7月生まれの方 
f:id:happylucky20:20200401113835j:image

  7月生まれの方は「審判の逆位置」が出たよ。

 良い結果は望めない日ですね。復活を望んでいますが、それはきれいに手を切って先に進みましょう。断捨離が必要な日です。

 

☆8月生まれの方
f:id:happylucky20:20200401113843j:image

  8月生まれの方は「星の逆位置」が出たよ。

 もしかしたら手にしたものが色あせて見えるかもしれません。自分が望んだものはこれじゃなかったと気付かされる日になるかもしれませんね。それに今日は誘惑に負けてしまう可能性がありますが、それはあなたの望むものではないので気を付けてください。

 

☆9月生まれの方
f:id:happylucky20:20200401113853j:image

  9月生まれの方は「愚者の逆位置」が出たよ。

 現実逃避をしていますね。勇気がないのか分かりませんが、立ち向かおうという意思が無くなっています。自信がないとも言えるでしょう。しかし、逃げてばかりでは解決しない壁なので今日は懸命に考えて知恵を絞ってください。無邪気に何でもやれる状態ではないので、逆に考え続けるのです。

 

 

☆10月生まれの方
f:id:happylucky20:20200401113906j:image

  10月生まれの方は「正義の正位置」が出たよ。

 しっかりとした正しい判断ができそうだ。しかし、その正義の刃で相手を傷つけてはいけません。公正な態度で接しましょう。真実を見抜ける目を持っているのでしっかりと自分の意見を伝えましょう。

 

☆11月生まれの方
f:id:happylucky20:20200401113913j:image

  11月生まれの方は「正義の正位置」が出たよ。

 10月生まれの方と全く同じです。しっかりと自分の意見を伝えていいですからね。しかし、自分が正しいからと相手を責めてはいけませんよ。

 

 

☆12月生まれの方
f:id:happylucky20:20200401113922j:image

 12月生まれの方は「塔の正位置」が出たよ。

 衝撃的な出来事が起こるかもしれません。あまりよい現実ではないですね。ただしですよ、いつも言っていますが塔は崩れ破壊され呆然と立ち尽くすかもしれませんがこれは破壊の後に挫けず新しい塔を建てろと言うことです。目の前の現実をしっかり受け止め自分の血肉としましょう。

 

 

 チュウ吉「今日はどんな1日となるかな?参考にして有意義な1日を過ごしてくださいね。」

 

 K「今日があなたにとって素敵な日でありますように。新型インフルエンザをみんなで乗り越えましょう!」

 

 チ&K「それではみなさん!ごきげんよう(^^)/」

 

 

#占い #タロット #志村けんさん #今日の運勢 #新型コロナウィルス