チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年12月の誕生月別占い(7月~12月生まれ)

前半からの続き

 

☆7月生まれの方は
f:id:happylucky20:20201130121626j:image

 金運は「皇帝の逆位置」

 運気低迷で転落の恐れあり。これまで集めていたものがなくなってしまうかもしれません。金運はあまり良くないので注意してください。

 

 恋愛運は「愚者の逆位置」

 新しいものは始まりません。さらに純粋な心では恋愛はできないでしょう。

 

 健康運は「戦車の正位置」

 健康的には問題なく活力もあるでしょう。

 

 

☆8月生まれの方は
f:id:happylucky20:20201130121634j:image

 

 金運は「節制の逆位置」

 収支のバランスが崩れてしまっています。今月は散財に要注意です。

 

 恋愛運は「死神の正位置」

 カップルの人はお別れの危険性があります。片思いの人はその方をスパッと諦めることになりそうです。しかしどちらにしてもスパッと割り切って次に進むのがいいでしょう。

 

 健康運は「審判の正位置」

 健康的で今月は申し分ないことでしょう。 

 

 

☆9月生まれの方は
f:id:happylucky20:20201130121642j:image

 

 金運は「審判の正位置」

 幸運月です。良い結果が得られそうです。ボーナス?投資?お小遣い?何かしらの臨時収入に喜ぶことでしょう。

 

 恋愛運は「魔術師の正位置」

 恋愛するのに準備は整ったという感じです。今月スタートします。

 

 健康運は「皇帝の逆位置」

 ちょっと倦怠感、疲労感が強くなりそうです。体調不良になりやすいので気を付けてください。

 

 

☆10月生まれの方は
f:id:happylucky20:20201130121649j:image

 

 金運は「節制の逆位置」

 8月生まれの方同様に収支のバランスが悪くなっています。明らかに支出が増えていきますので気を付けましょう。

 

 恋愛運は「女帝の正位置」

 今月の恋愛運は好調です。女性は女性らしさが際立ち良縁の可能性あり。男性は身近に素敵な女性がいます。思い切っていきましょう。

 

 健康運は「太陽の正位置」

 エネルギー満タンの状態。健康そのものという感じで過ごせることでしょう。

 

 

☆11月生まれの方は
f:id:happylucky20:20201130121657j:image

 

 金運は「愚者の正位置」

 何も考えていないのが危険です。散財しまくって崖に落ちるような感じですが困ったことに自分自身それに気付いていません。あとで後悔しないようにお金の管理をしっかりしましょう。

 

 恋愛運は「太陽の逆位置」

 不調。今月は恋愛はうまくいかず残念な気持ちに沈んでいくことでしょう。

 

 健康運は「死神の逆位置」

 体調不良が長引きます。今月は例えば風邪などひくと長引きそうな暗示です。コロナのこともありますし普段から健康管理をしっかりしましょう。

 

 

☆12月生まれの方は
f:id:happylucky20:20201130121705j:image

 

 金運は「魔術師の逆位置」

 資産が減っていきます。投資やギャンブルには不向きですので注意してください。本当になくなりますよ。

 

 恋愛運は「愚者の正位置」

 一目惚れがあるかもしれません。無邪気に恋愛に臨んでいくことでしょう。しかし、急にのめりこんではいけません。カードが示すように足元は崖です。あ~あの人素敵だなぁくらいのところで踏みとどまりましょう。

 

 健康運は「世界の逆位置」

 体調不良になります。しっかり食べて、しっかり寝る!気を付けましょう。

 

さぁ2020年も最後の月!今月も最後まで運気の波に乗って元気に楽しく過ごしましょう。2021年が素敵な年であるように今月うまく乗り切って繋げていきましょう。

 

それではみなさん!ごきげんよう