チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年12月2日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「方向性がよく分からないね。」

 

K「運気の流れはつかめててもいろいろ左右されるからね。」

 

チ「心理学の側面からさ、メンタリズムじゃないけどコントロールできるものは人ということになるけど、運についてはコントロールするのは自分自身となるからね。」

 

K「どうやって波に乗るか。ここが重要。様々なものが絡み合っての運だし、運気は流れているからね。今月も波をつかむことをイメージして国や国民の方向性を見定めていきましょう。(ちょっと解説なしでは難しいかな)」

 

チ「とにかく難しく考えすぎず、感じ取ろうや。」

 

K「では、今日は山北さんね。」

 

 

今日の全国の山北さんは・・・
f:id:happylucky20:20201201165158j:image

 

「月の正位置」が出たよ。

 

 寂しさや不安が募る日です。運が悪いというより静かな日という感じです。このブログの占いは細かな設定なくその日の全体運をカードで見ています。本来は何について占うかを事細かに確認して進めていくべきものですが、その日の運気を見ているのでぼんやりとしているかもしれませんが、とにかく今日は静かな運勢という感じでしょう。

 あなたの中にある不安や寂しさが膨張してくるので考えすぎないようにしましょうね。

 

チ「なんだか今日は難しい日だね。」

 

K「今日のリーディングはカードから滲み出る寂しさがポイントだ。今日の月のカードは寂しさがぐっと伝わってきたんだよ。」

 

チ「ゆっくり休んだ方がいいね。」

 

K「もしくは田舎に連絡してみるとか、懐かしい友人にコンタクト取ってみるとかそんなこともあっていいかもしれませんね。もしかしたら余計に寂しくなるかもしれませんが、あなたのことを見てくれている人が確実にいるという実感もまた得られるかもしれません。」

 

今月はなんとなく全体的に月のカードが寂しさを醸し出しています。山北さん以外の方々もうまく今月を乗り越えましょうね。

 

それではみなさん!ごきげんよう