チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年8月の血液型別占い

ごきげんよう(^^)/ チュウ吉「8月の血液型別もいってみよう!」 K「誕生月別占いも併せて眺めてくださいね」 ☆A型の人は 「恋人の正位置」です。ときめきと喜びの暗示ですね。全体運としては良い運勢と言えるでしょう。そんな中、今月は選択を迫られるかもし…

2020年8月の誕生月別占い(7月~12月生まれ)

ごきげんよう! 続きです。 ☆7月生まれの方は 金運は「力の正位置」です。お金を制御できそうです。計画をもって行動すれば今月の金運は安定するでしょう。 恋愛運は「星の正位置」です。希望を持てる恋が出来そうです。今月は理想的な状態と言えるでしょう…

2020年8月の誕生月別占い(1月~6月生まれ)

ごきげんよう! チュウ吉「8月の運勢だよ。」 K「今月はみんなどんな運気なのかな?月運を見て、その中の日々に流れをチェックしながら8月も楽しんで運気の流れに乗りましょうね。」 では、スタート! ☆1月生まれの方は 金運は「死神の逆位置」です。あまり…

2020年7月31日の今日の○○さん

ごきげんよう(^^)/ チュウ吉「7月も今日で終わり。はっきり言って5月に占っておいたこと今月も大当たりではないでしょうかね?」 K「間違いないね。日本の様子を見ていると本当に占った通りの流れになっているね。」 チ「もうこのまま運命は変わらないのだろ…

2020年7月30日の今日の○○さん

ごきげんよう! チュウ吉「あらら、どうした?どんよりして。」 K「今日(29日)はちょっとツイてなくてね。30日はアゲアゲでいきたいところなんだけど、どうかなぁ。カードは悪くないのでいけると思うけど自分自身が運気の波に乗り切れてないって感じだね。…

2020年7月29日の今日の○○さん

ごきげんよう(^^)/ チュウ吉「お?どうした?」 K「なんだかさ、梅雨バテで気分が乗ってこないのよ。」 チ「梅雨バテ?」 K「コロナ疲れはあるじゃん?その上、1日のうちに雨が降ったり止んだりの繰り返しで、いくら雨好きな僕も疲れちゃってさ。」 チ「確か…

2020年7月28日の今日の○○さん

ごきげんよう! チュウ吉「7月も最後の週になりました。」 K「今月はみんなどうでしたかね?まだ金曜日まであるので最後まで楽しんでくださいね。」 チ「閉めにはまだ早いからな。感染に注意して楽しんでください。」 K「それでは今日は全国の宮川さんいきま…

2020年7月27日の今日の○○さん

ごきげんよう(^^)/ チュウ吉「元気ですかぁ!元気があれば何でもできる!」 K「その元気が欲しいKです!」 チ「なんや?元気ないんか?」 K「忙しすぎるっちゅうねん!僕らGo toキャンペーン関係あらへんがな。ほどよい休みを!」 チ「いや、きみきみ!忙し…

2020年7月26日の今日の○○さん

ごきげんよう(^^)/ チュウ吉「連休最終日。いかがお過ごしでしょうか?」 K「平穏無事にお過ごしください。」 チ「僕らはプロレスをテレビで楽しんだけれども。」 K「早く安心して会場で見たいよね。さぁ、今日も占って楽しんでいきましょうか。今日の○○さん…

2020年7月25日の今日の○○さん

ごきげんよう! チュウ吉「みんな連休を楽しんでますか?」 K「楽しめるところは楽しんで、気を付けねばいけないところは用心して、連休後半も楽しんでくださいね。」 チ「地方に感染者が広がっていないことだけを信じて。」 K「では、今日は全国の高山さん…

2020年7月24日の今日の○○さん

ごきげんよう! チュウ吉「連休始まりましたね。今日24日ってスポーツの日で休みだって知ってた?」 K「そうなん?そっか、オリンピック絡みでか。そういえば10月に祭日ないや!なんてこったい!全国のみんなは何をされているのでしょうかね?旅行を満喫して…

2020年7月23日の今日の○○さん

ごきげんよう。 チュウ吉「今日はかなり占ったね。」 K「年内の動向を占いたい人がかなりいたね。素晴らしいのは何人もが自分自身の学習運を知り、どのように12月まで学んでいけばいいかを知りたがってたことね。」 チ「確かに。みんな勉強熱心だよね。だい…

2020年7月22日の今日の○○さん

ごきげんよう。 チュウ吉「暑いですね。むしむしして体力奪われます。」 K「エアコンもいくら高性能になってきているとはいえ適温って意外と難しいよね。」 チ「好みもあるしなぁ。」 K「風邪引きや熱中症には気を付けて水分とって乗り切りましょうね。さて…

2020年7月21日の今日の○○さん

ごきげんよう! チュウ吉「混乱してきているね。」 K「混乱してるね。どのようになっていくか見守りましょう。今日はもう静かに始めましょうね。では今日は全国の若菜さんいきましょう!」 今日の全国の若菜さんは・・・ 「運命の輪の正位置」が出たよ。 お…

2020年7月20日の今日の○○さん

ごきげんよう。 チュウ吉「あまりうれしくないニュースが飛び交ってるね。」 K「・・・・。コロナの影響もあってみんなネットに集中するからなのかな。人間の怖さを痛感させられるね。」 チ「ご冥福をお祈りします。」 K「気分を変えていきましょう。今日は…

2020年7月19日の今日の○○さん

ごきげんよう(^^♪ チュウ吉「雨が続くねぇ。」 K「被災地が心配だね。僕らの住むところも被害はないけど雨が多くて確かにうっとおしいね。」 チ「これが梅雨だし、比較的雨は好きな方だけどこうも大量の雨が続くとちょっとげんなりする。」 K「梅雨明けした…

2020年7月18日の今日の○○さん

ごきげんよう! チュウ吉「最近以前以上に読書量が増えてさ・・・」 K「漫画だけじゃなくてなんだかいろいろ読んでるもんね。」 チ「自宅にいることが多いから本ばっかり読んでるけど、本題がバカにならない。それでさ本は紙媒体をしっかり触って読みたいし…

2020年7月17日の今日の○○さん

ごきげんよう。 チュウ吉「東京の感染増加は確実に全国への波及を意味しているね。」 K「後手に回ったことがこの後さらに影響することになるだろう。経済と両立ではなく、経済だけを推し進めたことが災いとなるだろう。」 チ「そう。もう止められない。5月の…

2020年7月16日の今日の○○さん

ごきげんよう(^^♪ チュウ吉「雨も続くしすっきりしないね。」 K「梅雨だからとはいえ今年はコロナの影響もあるし、異常気象も拡大しているのか天気もおかしい。」 チ「気分的にもすっきりしないから困っちゃうね。」 K「なんとかそんな毎日の中、運気の上げ…

以前占ったもの。僕以外のタロットリーダーに聞きたい

ごきげんよう。 チュウ吉「5月に新型コロナウィルスの影響で日本はどうなるかを占ったもので、繰り返しになりますが、以下のカードを見てむしろ僕ら以外のタロットリーダーはどう思うでしょうか?」 K「細かなことは書かなかったけど、言いたいことは分かる…

2020年7月15日の今日の○○さん

ごきげんよう。 チュウ吉「7月も前半最後になりますね。」 K「早いね。なんだかあっという間だ。」 チ「もう先に言っておくよ。5月の終わりに占った日本は今月も当たりだ。このまま占い通りに行くのはちょっと怖いけどもう疑いようがない気がしてきた。」 K…

2020年7月14日の今日の○○さん

ごきげんよう(^^♪ チュウ吉「新日本プロレスの2連戦テレビで見たんだけどさ、オールドファンにはたまらないものもあったかもしれないけど、なんだかなぁ。」 K「確かに外国人選手を呼べる状況ではないからあの展開なんだろうけど、ちょっと違和感あるな。」 …

2020年7月13日の今日の○○さん

ごきげんよう。 チュウ吉「今日もしっかりはりきっていきましょう。」 K「のっけからどうした?」 チ「いやぁここのところ明るい話題もなかなかないけんのう。気分だけでも盛り上げていかんと。」 K「そうかもしれないね。盛り上げていこ!さっそくいきます…

2020年7月12日の今日の○○さん

ごきげんよう! チュウ吉「ん~連続で東京は200人以上のコロナ感染者が出ている。」 K「もう楽観視しているような状態ではないね。なぜこの国は先手を打って対策しないのだろうか?」 チ「おかしな政治の駆け引きばかりで国民のことは考えていないからだね。…

2020年7月11日の今日の○○さん

ごきげんよう! チュウ吉「暑くてもうダメ。」 K「蒸し暑いな。熱中症には気を付けないといけないね。マスクもしてるからとにかく暑い。」 チ「水分補給と塩分補給は忘れないようにしないとね。」 K「さて、今日は全国の若槻さんいきますよ。」 今日の全国の…

2020年7月10日の今日の○○さん

ごきげんよう! チュウ吉「今日もまた移動。」 K「少し離れると緊張する。やはり新型コロナの感染者増加は気になるね。」 チ「しかも今日から自粛の緩和が始まるじゃん。だからイベントのためにあちこちに移動する人が増えて・・」 K「こんな日に僕らも仕事…

2020年7月9日の今日の○○さん

ごきげんよう。 チュウ吉「「今日はちょっといつもと違う場所からのお届けですな。」 K「久々に移動しましたが、交通機関はちょっと混雑していると怖いね。」 チ「さっさと仕事を片付けて帰りましょう。」 K「そうしよう。さて、今日の○○さんは全国の矢作さ…

2020年7月8日の今日の○○さん

ごきげんよう。 チュウ吉「九州地方は豪雨で大変なことになっているね。」 K「自然災害とはいえ痛ましいな。早く事態が良くなることを祈っています。」 チ「本当に早く雨がやみおちつきますように。」 K「今日の○○さんは全国の松本さんでいきますね。頑張り…

2020年7月7日の今日の○○さん

ごきげんよう。 チュウ吉「みんなぁ!声出していこうぜ!って元気出して言いたいところだけど、静かにしようねって感じよね。」 K「カラオケや飲み屋で感染するんだからやはり飛沫感染は気を付けないと。だから大声出していこうぜ!ってのはまだちょっと早い…

2020年7月6日の今日の○○さん

ごきげんよう。 チュウ吉「どうやら行政はもう自粛要請は無理だと判断しているのかおそらく何もしない方向のようだね。」 K「僕らはもう細かいことをいうことないね。ただただ5月に占った『新型コロナによる日本の下半期』が外れることをむしろ祈るね。」 チ…