チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年4月1日の今日の○○さん

 ごっきげんよう(^^)/

 

 チュウ吉「おはようございます!」

 

 K「今日はラ行の人を選ぼうと思って苦戦したね(笑)」

 

 チ「そうだね。どんなに考えてもラ行の苗字の知り合いもいない。」

 

 K「考えに考えて、漫画が頭をよぎって・・・・」

 

 チ「僕たち漫画ばかりね。で、決まったのが、今日は龍造寺さん!」

 

 K「ということで今日は勝手に龍造寺さんを占います!」 


f:id:happylucky20:20200330142320j:image

 

 なんと今日の龍造寺さんは「世界の正位置」が出たよ。

 

 素晴らしすぎる!さすが龍造寺さん(笑)最高のカードですよ!今日は超ラッキーデー!新年度最初に世界のカードって素晴らしすぎます。これまで行ってきたことが結実し成果をあげます。幸せな日ですね。

 

 今日は望んでいたことが実を結ぶ日ですから。明日以降の未来に向けて楽しい気分を充電してください。

 

 チ「いやぁ!龍造寺さんすごいね。」

 

 K「全国に何人ぐらい龍造寺さんがいらっしゃるか知らないけど、良き日を楽しんでください。」

 

 チ「僕らも今日から新しい時代を切り拓くためにももっと楽しんでいかないとね。」

 

 K「そうだよ!新型コロナウィルスなんかに負けないで素晴らしい未来を創っていきましょ!」

 

 それではみなさん!ごっきげんよう(^^)/

 

 #今日の○○さん #占い #タロット #今日の運勢