チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年12月4日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「最近またものすごい眠気が酷いんだよ。」

 

K「僕はついでに首と肩の凝りがひどい。」

 

チ「なんだか体調不良というか・・・」

 

K「うん、僕も。寝不足とPC、スマホが影響してるんだろうなぁ。」

 

チ「テレワークってのも大変だよな。たまには体動かさないとね。」

 

K「眠気覚ましとコリの解消にあとで散歩にでも行くか。さて、今日は全国の鷲北さんいきましょう。」

 

 

今日の全国の鷲北さんは・・・
f:id:happylucky20:20201201165350j:image

 

「女教皇の正位置」が出たよ。

 

 今日は明るい兆しがあります。学びに対して運気上昇です。他者に対して堅い態度でよそよそしい感じを今日は与えてしまうかもしれませんので、そこだけ少し注意しておきましょう。

 

 チ「女性からアドバイスを受けたり、教えてもらったことは今日は非常に役立つものですのでしっかりと耳を傾けましょう。」

 

K「落ち着いた運気ですからね、今日は静かに過ごせると思いますよ。」

 

それではみなさん!ごきげんよう