チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年7月の血液型別占い

ごきげんよう! チュウ吉「7月に血液型別占いだよ。」 K「前回同様血液型別は全体運を見ましたので。少し細かな誕生月別占いも確認してね。ではさっそくいきましょう。」 A型の人は・・・ 「吊るされた男の逆位置」が出たよ。 今月はちょっと足踏みというか…

2020年7月の誕生月別占い(7月~12月生まれ)

続きです。 ☆7月生まれの方 金運は「星の正位置」が出ました。光明が見え始めました。金運はアップしてくるでしょう。しかし今はまだ星に願いをっていう感じだからギャンブルはダメですよ。ただ金運自体は良いですからね。 恋愛運は「愚者の逆位置」が出まし…

2020年7月の誕生月別占い(1月~6月生まれ)

ごきげんよう! チュウ吉「みんな!6月はどうだった?占い当たってたかな?さぁ7月の運勢だね!7月もしっかり流れを掴んで毎日ラッキーデーにしようぜ。」 K「6月の占い。僕はありがたいことに当たってますよ!そして7月の運勢を見てちょっとそのまま様子見…

2020年6月30日の今日の○○さん

ごきげんよう(^^)/ チュウ吉「今日で6月も終わり。今月の経済活動再開の占いは当たっていたね。」 K「そうだなぁ。当たっていたのが良いのか悪いのか、7月に入ってからの運勢が気になるところだよ。コロナの影響について外れてて良いんだけどさてどうなるか…

2020年6月29日の今日の○○さん

ごきげんよう! チュウ吉「梅雨だから雨は仕方ないとしても雨が強いよね。」 K「たしかに豪雨だ。いろいろ被害が出ないといいけどね。」 チ「暑い日も続いているから雷もありそうだし、台風もいっぱい来そうだよね。」 K「この夏はあまり喜べないかもね。で…

2020年6月28日の今日の○○さん

ごきげんよう(^^)/ チュウ吉「もうすぐ6月も終わるね。」 K「・・・。うーんなんだか変な気分で進んできた6月。占い的には実は当たってるんだけど、まぁ最終日まで楽しんでいきましょう。そして7月に入ったらまた新しい月として楽しんでいきましょう。」 チ…

2020年6月27日の今日の○○さん

ごきげんよう! チュウ吉「早くも虹プロジェクトロスです(笑)」 K「まぁNijiUを応援すればええやないか。」 チ「というよりあの番組というか競争があるから頑張れと思ってみてたからな。とりあえず今後に期待します。それよりKだってK-POPのアイドル的髪型に…

2020年6月26日の今日の○○さん

ごきげんよう(^^)/ チュウ吉「最近ハマってるもんがあるんだよ。」 K「なんだよ?」 チ「最近というかここ半年くらいというかさ、実はNiji projectを見てるんだよ!」 K「あぁ!分かる!で、急にどうした?」 チ「今日このブログが投稿表示された後に最終回…

2020年6月25日の今日の○○さん

ごきげんよう(^^)/ チュウ吉「体調はもうバッチリ!」 K「良かったね。元気が一番だよ。」 チ「確かに!元気があれば何でもできる!」 K「よし!ダァー!ってな感じで猪木さんくらいの元気さで頑張りましょう。では今日の○○さんは全国の田口さんでいきましょ…

2020年6月24日の今日の○○さん

ごきげんよう! チュウ吉「あと1週間で6月も終わりだなぁ。なんだか変な気分だ。」 K「やはり新型コロナウィルスという未知のものが現れたのが大きいよね。確かに変な気分だ。」 チ「なんとか新たに問題が広がらないように気を付けて過ごしますかね。」 K「…

2020年6月23日の今日の○○さん

ごきげんよう(^^)/ チュウ吉「復活!」 K「なんやったんよ?」 チ「診断は風邪。あと胃炎だったみたいで薬でちょいっと。コロナではないということだったので安心。」 K「そりゃそうだよな。ほぼ引きこもりの生活してて感染してたら宅配の人にうつされたくら…

2020年6月22日の今日の○○さん

ごきげんよう! K「今日もチュウ吉はお眠です。ということで余計なことは言わず進めましょう。今日はまたまたふわっと頭をよぎったので全国の安倍さんにしましょう。」 今日の全国の安倍さんは・・・ 「力の正位置」が出たよ。そしてくっついてきて「戦車の…

2020年6月21日の今日の○○さん

ごきげんよう! K「今日はチュウ吉は休憩チュー。とんとんいきましょう。今日の○○さんは全国のロバートさんにします!Robertさんですよ(笑)」 今日の全国のRobert(ロバート)さんは・・・ 「愚者の正位置」が出たよ。 新たなる旅立ちを希望しているようです…

2020年6月20日の今日の○○さん

ごきげんよう(^^)/ チュウ吉「喉痛い。」 K「風邪か?」 チ「なんだろ。熱っぽい気もする。」 K「感染者が今は減少しているとはいえコロナかもしれんから気を付けてくれよ。」 チ「そうなんだよな。もし発熱して辛かったら僕病院に行けるのかな?」 K「どう…

2020年6月19日の今日の○○さん

ごきげんよう! チュウ吉「どう調子は?」 K「ちょっといまいちになってる。でも復調ですわ。運命には逆らえないからね。気の流れをしっかり読む。これが占い師としては鉄則ですから。」 チ「お!力強くなってきたね。」 K「そう!僕も日々成長しているのだ…

2020年6月18日の今日の○○さん

ごきげんよう。 チュウ吉「今日は浮かない顔してるね。」 K「ちょっと思惑が外れてね。まぁまだ約半月あるから良いんだけど。」 チ「昨日の話だね。今月末にはいい発表を期待してるよ。」 K「ありがとう!自分の占いを信じますよ。さて、今日は全国の蓮池さ…

2020年6月17日の今日の○○さん

ごっきげんよう(^^♪ チュウ吉「どうしたの?ニヤニヤして。」 K「いやいや、ニヤけてないっしょ。」 チ「何か隠してるね。良いことあったなこりゃ。白状しろや!」 K「・・・・・。まだ全部は言えないよ。本当にうまくいくか分からないからね。」 チ「ふーん…

2020年6月16日の今日の○○さん

ごきげんよう! チュウ吉「新宿のホストクラブが大半だとはいえ月曜日に感染者数が増加しているのは痛いね。」 K「NZくらいのことを本当はやっておかないとダメだったんだろうけどもう手遅れだね。」 チ「Withコロナって言い始めたときには怪しかったものな…

2020年6月15日の今日の○○さん

ごきげんよう! チュウ吉「風邪ひいたのかな?頭痛い。」 K「気圧かもしれないね。梅雨だし体調管理はしっかりしないとね。それにコロナ終わりでないから。」 チ「気を付けよう。今は僕らはお客さんくらいしか接点がないからお客さんとの距離感と消毒は徹底…

2020年6月14日の今日の○○さん

ごきげんよう。 チュウ吉「梅雨入り・・・、ゆっくりあじさいでも見たいけどねぇ。」 K「確かに紫陽花見たいけど、なかなか身に行けないよね。道端の紫陽花をちらりと見るくらいで。」 チ「花を愛でるゆとりが欲しいね。」 K「5月にバラも見れなかったしね。…

2020年6月13日の今日の○○さん

ごきげんよう(^^)/ チュウ吉「みなさまこんにちは。今日はワ行の人ですが。」 K「含みを持たせるんじゃない!渡部健氏ではありませんよ。」 チ「違うの?大東さん占ってたのに?」 K「大東さんは記事が出る前に占ってたでしょ。世界の渡部氏のおかげで大東さ…

2020年6月12日の今日の○○さん

ごきげんよう! チュウ吉「梅雨入りしたね。」 K「暑いしなんだか嫌な感じだね。」 チ「東京アラート解除でステップ3へ移行みたいだね。」 K「もうね、東京アラートって意味のないものだったからね。どうあがいてもどんな数字が出ようと自粛をすべて解除し…

2020年6月11日の今日の○○さん

ごきげんよう(^^)/ チュウ吉「絶対にリクエストしないでね。渡部健さん!」 K「ハハハハハ!占うまでもないというか、今の流れで占うことがないよね。何年後に復帰かとか?いやいや、これはいろんな意味で扱えない。すみませんね。」 チ「本人からならまだし…

2020年6月10日の今日の○○さん

ごきげんよう(^^)/ チュウ吉「ますます忙しくなってきたな。ある意味仕事もセーブしないとそろそろパンクしそうだね。」 K「うーん。このままだとブログ書いてる時間も無くなりそうだよ。さすがに疲れてきた。」 チ「なんとか楽しんでやっていきたいね。」 K…

2020年6月9日の今日の○○さん

ごきげんよう! チュウ吉「暑かったねぇ。体おかしくなるわ。」 K「そうだねぇ。室内での仕事とはいえこの暑さは辛いねぇ。」 チ「そして気温が上がりながらこのまま梅雨入り。嫌やなぁ。」 K「マスクもしておかないとまだまだ怖いし、体調管理には本当に気…

2020年6月8日の今日の○○さん

ごきげんよう(^^)/ チュウ吉「リクエストがそろそろ欲しいチュウ吉です。」 K「同じく何かリクエストがほしいKです。」 チ「さてさて土日びっくりするぐらい忙しかったなぁ。」 K「うん。休みなしだもんな。さすがにゆっくりしたいところだね。ブログの方は…

2020年6月7日の今日の○○さん

ごきげんよう! チュウ吉「今日の○○さんだけど、今日は田所さんだっけ?」 K「そうそう。今日は事前に決めた通り全国の田所さんね。」 チ「先に言ってしまうとさ、やはり何か大きな流れがあるのかな?また同じカードだよね?」 K「これは本当に不思議なんだ…

2020年6月6日の今日の○○さん

ごきげんよう! チュウ吉「さてさて今日もいきますか!」 K「絶好調の僕たちです!」 チ「すごいよね。これでリクエストないんだから(笑)高額な請求されると思ってるんだろうね(笑)」 K「こうなったらどこかの資産家のお抱え占い師にでもなりたいもんだね(笑…

2020年6月5日の今日の○○さん

ごきげんよう! チュウ吉「僕らの占い・・・・変なタイミングで・・・・」 K「もしかしたらカードを引く以前に何かしら受信してたのかもな。本当に1年くらい会えてないもんな。」 チ「でもさ、一部で連絡いただいたりしたけど、新型コロナ関係の占いの方がこ…

大東駿介さんの記事ですが

ごきげんよう(^^)/ チュウ吉「5月28日に大東駿介さんを勝手に占いブログに掲載したんだけど、今日のネットニュースは驚いたな。」 K「友人知人から何か知っていたのかと問われましたが、もちろん寝耳に水で何も知らんよな。友人から大東さんがニュースになっ…