チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年12月3日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「めっちゃ寒い。」

 

K「もうダウン着てるよ。寒くてかなわんね。」

 

チ「12月だから寒いのは分かってるけどこれからまだ寒くなるのかね?」

 

K「嫌になるねぇ。引き籠りでおとなしくしておこう。さぁ今日は留守さんいきましょう。」

 

チ「珍しい苗字だね。留守さん。」

 

K「でもそれなりにいらっしゃるようだよ。占ってみようね。」

 

 

今日の全国の留守さんは・・・
f:id:happylucky20:20201201165254j:image

 

「愚者の逆位置」が出たよ。

 

 今日は運気はあまりよくないね。全体運という意味では運気が悪いというよりも何も定まっていないという感じ。

 地に足がついてない状態というか、これでは運が良いも悪いもという感じです。今日は目標をしっかり立てて過ごしてみてくださいね。

 

チ「あまりよくない。でも目標は見定めて。」

 

K「なかなか難しい日だ。それは自分自身がどうすべきか決めかねていて進むべき方向が定まっていないから。今日は少しでも運気を上げるためにとにかく目的、目標を持ちましょう。」

 

他人任せではうまくいかないってことはみなさんよく分かりますよね。

 

それではみなさん!ごきげんよう