チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年10月の誕生月別占い(1月~6月生まれ)

ごきげんよう

 

チュウ吉「さぁさぁ、2020年も10月スタートで残り3ヶ月。」

 

K「コロナの話題で1年が終わりそうだが残り3か月を大切にいきましょうね。」

 

チ「簡単に誕生月別占いをするよ。」

 

K「今月の指標にしてみてね。それはまいりましょう!」

 

 

☆1月生まれの方は
f:id:happylucky20:20200929121533j:image

  金運は「塔の逆位置」です。財産が徐々に失われていきそうです。運用などしている人は要注意です。

 恋愛運は「愚者の逆位置」です。残念ですが恋は始まりません。そしてすでに恋愛中の人は足止めです。無邪気さも失われてしまうので要注意です。

 健康運は「星の正位置」です。光明が射し込みそうです。体調不良だった方も回復の兆しがあるでしょう。

 

 

☆2月生まれの方は
f:id:happylucky20:20200929121542j:image

  金運は「愚者の正位置」です。お金に対し無頓着な状態です。気にしないというのは悪くないのですが、愚者の前には崖があります。つまり大きなリスクを伴っている可能性が高い状態ですので注意してください。

 恋愛運は「運命の輪の正位置」です。一目ぼれするなど急な恋愛モードになります。幸運期ではありますがチャンスは長くとどまらないのでこれだと思ったら行動してください。

 健康運は「死神の逆位置」です。体調不良が続きます。健康運は良くないので体調管理をしっかりしましょう。

 

 

☆3月生まれの方は
f:id:happylucky20:20200929121550j:image

  金運は「愚者の逆位置」です。低迷期。金運は期待できませんのでリスクヘッジしておいてくださいね。

 恋愛運は「法皇の逆位置」です。不倫、浮気してないですか?怪しいですね。不貞の兆しがあります。色気を武器に邪な行動してませんか?どさくさに紛れて?怪しいですね。

 健康運は「女帝の正位置」です。体調良好です。元気に過ごせるでしょう。

 

 

☆4月生まれの方は
f:id:happylucky20:20200929121558j:image

  金運は「節制の正位置」です。収支のバランスが取れています。安定していますので今月は不安になることはないでしょう。

 恋愛運は「魔術師の逆位置」です。恋愛をするには準備不足であり、都合よく利用されるだけの関係に終わる可能性が大です。注意してください。

 健康運は「女教皇の正位置」です。冷静な状態でいられます。つまり健康に不安もなく過ごせるでしょう。体について少し学んでみてください。

 

 

☆5月生まれの方は
f:id:happylucky20:20200929121606j:image

  金運は「運命の輪の正位置」です。幸運気が訪れました。チャンスは一瞬。見逃さないようにしましょう。

 恋愛運は「死神の正位置」です。お別れの可能性もありますね。片思いの人もスパッと切られるでしょう。あまり良くないので恋愛に固執しないように。

 健康運は「愚者の正位置」です。健康に無頓着になっています。大病しないように自己管理をしっかりしましょう。

 

 

☆6月生まれの方は
f:id:happylucky20:20200929121616j:image

 金運は「世界の逆位置」です。残念ですが金運は良くないです。手に入りそうで入らない。そういうジレンマのある金運ですね。

 恋愛運は「愚者の逆位置」です。恋愛は始まらないでしょう。兆しもありません。既にお付き合いしている方は恋愛における無邪気さが損なわれて嫌になるか、無邪気さを幼稚さと感じるかもしれませんね。

 健康運は「力の逆位置」です。風邪などひきやすい状態です。免疫力が低下しているので食事睡眠に注意しましょう。

 

 続く

 7月から12月生まれの方は次の記事で。

 

ごきげんよう