チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年9月の誕生月別占い(7月~12月生まれ)

 

前編の続き・・・

 

☆7月生まれの方は
f:id:happylucky20:20200827142301j:image

 金運は「死神の正位置」!今月は良くないですね。ギャンブルや投資には不向きです。現状維持できれば良いので散財しないように。

 恋愛運は「戦車の逆位置」!勝負しないようにしましょう。負け戦です。戦も恋愛もタイミングです。次の好機を待ちましょう。

 健康運は「審判の正位置」!健康運は非常に良いですね。健診結果も良好でしょうね。何はなくとも健康第一ですので良かったですね。

 

 

☆8月生まれの方は
f:id:happylucky20:20200827142308j:image

  金運は「悪魔の逆位置」!騙されないように気を付けてくださいね。逆位置とはいえ相手は悪魔。詐欺などに引っかからないようにしましょう。

 恋愛運は「愚者の正位置」!一目惚れでもするのかな。感情の動く時が来ます。ただし、不倫とかにならないように気を付けましょう。

 健康運は「魔術師の逆位置」!整っていたものが投げ出される暗示ですので健康運は低下です。自己管理を徹底しましょう。

 

 

☆9月生まれの方は
f:id:happylucky20:20200827142316j:image

  金運は「塔の正位置」!最悪です。崩壊の暗示ですからギャンブルなどには絶対に手を出さないようにしましょう。資産を失うかもしれません。

 恋愛運は「愚者の逆位置」!あまりよくはありません。始まる気配もありません。それ以上に疲弊しきっていて恋愛どころではありません。

 健康運は「太陽の逆位置」!体力の消耗が激しく体調不良も否めません。しっかり食事と睡眠をとりましょう。

 

 

☆10月生まれの方は
f:id:happylucky20:20200827142324j:image

  金運は「死神の正位置」!金運は非常に低下しています。かなり追い込まれるかもしれませんので注意が必要です。

 恋愛運は「審判の正位置」!こちらは運気が良さそうです。祝福を告げられるかもしれませんね。

 健康運は「節制の正位置」!バランスが大切な運気です。体調は問題なさそうなのでこのままバランスをしっかり保ってくださいね。偏りのある生活はやめましょう。

 

 

☆11月生まれの方は
f:id:happylucky20:20200827142333j:image

  金運は「節制の正位置」!終始のバランスが取れています。非常に運気の良い状態です。しかし安定しているということであって勝負に強いというわけではありませんので注意。

 恋愛運は「死神の逆位置」!関係が悪くなります。じわじわと悪化します。だんだんと嫌になります。

 健康運は「審判の逆位置」!あまり良くない話が出てくるかもしれません。健康運はあまり良くないので暴飲暴食など気を付けましょう。

 

 

☆12月生まれの方は
f:id:happylucky20:20200827142341j:image

 金運は「節制の逆位置」!収支のバランスが崩れています。つまり運気は良くない状態です。大切なものを失うかもしれないので気を付けてください。

 恋愛運は「死神の正位置」!バッサリと切られる可能性があります。ただし、この場合バッサリ切られた方が良いです。別れ話でも持ち上がったら未練がましくしないでスパッと次にいきましょう。

 健康運は「悪魔の正位置」!健康運低下。ウィルスなど気を付けてくださいね。

 

 

さて、今月も皆様が楽しく過ごせますように!

 

それではみなさん!ごきげんよう(^^)/