チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年3月24日の運勢だよ

 ごっきげんよう!

 チ「僕、チュウ吉が今日から助手と予告通りに一緒にタロットカード1枚引いてみんなのことを「勝手に」占うよ!
 どんなカードが出るかな?

 日々の運勢を見ながら毎日楽しんでね(^^)/」

☆1月生まれの方
f:id:happylucky20:20200323140855j:plain

 1月生まれの方は「恋人の正位置」が出たよ。今日は良い出会いがありそうだね。すぐに恋人との関係と思うかもしれませんが仕事上のパートナーとか、ここでいう出会いはちょっと幅広くとらえてね。自分自身でしっかり選択することが大切だよ。



☆2月生まれの方
f:id:happylucky20:20200323140920j:plain

 2月生まれの方は「塔の逆位置」が出たよ。ちょっと今日は先行き不透明だね。壊れてしまったものを呆然と見ているような状態だ。でも、破壊なくして創造なしだからここからしっかり立ち上がろうね。



☆3月生まれの方
f:id:happylucky20:20200323140942j:plain

 3月生まれの方は「死神の逆位置」が出たよ。何かふんぎりがつかないことがあるのかな?手放さなきゃいけないのに未練があるようだ。すぱっと次のことへ進むのがいいだろうね。今、固執しているものは手放していいんじゃないかな?



☆4月生まれの方
f:id:happylucky20:20200323141005j:plain

 4月生まれの方は「世界の逆位置」が出たよ。うーん、惜しい!世界のカードは最高のカードなんだけど逆になってるのであと一歩で完成せず!ってところなんだ。様々なものをもう一度見直してスランプから脱出しようね。



☆5月生まれの方
f:id:happylucky20:20200323141212j:plain

 5月生まれの方は「太陽の正位置」が出たよ。太陽が昇るようにエネルギーいっぱい。パワフルに進めそうだね。元気いっぱい自信をもって突き進んでいこう!



☆6月生まれの方
f:id:happylucky20:20200323141231j:plain

 6月生まれの方は「皇帝の正位置」が出たよ。行動あるのみ!父親のような力強さを持ち合わせた状態だよ。もしかしたらやりたくもないのにリーダーシップをとることになるかもしれないけど、とにかく力強さがある日だね。


☆7月生まれの方
f:id:happylucky20:20200323141253j:plain

 7月生まれの方は「塔の逆位置」が出たよ。おや?2月生まれの方と同じだね。望んでいない状況になっているかもしれないけど、目をそらさずに、やり直していこうね。


☆8月生まれの方
f:id:happylucky20:20200323141313j:plain

 8月生まれの方は「月の正位置」が出たよ。よくわからないけど不安なんだよって感じてるかもしれないね。静かなカードで落ち着きもあるんだけど、やはりちょっと物思いにふけって寂しい。風呂でも入ってゆっくりしてね。


☆9月生まれの方
f:id:happylucky20:20200323141339j:plain

 9月生まれの方は「吊るされた男の正位置」が出たよ。あららら、ちょっと今日は身動き取れないね。動けば動くほど辛くなるかも。頭では分かっているのに動けない。そんな状況です。じっとして今のうちに考えをまとめておきましょう。



☆10月生まれの方
f:id:happylucky20:20200323141408j:plain

 10月生まれの方は「愚者の逆位置」が出たよ。現実逃避してるねこりゃ。自信がないのか、混乱してるのか。目標を再設定した方がいいかもね。



☆11月生まれの方
f:id:happylucky20:20200323141430j:plain

 11月生まれの方は「星の逆位置」が出たよ。これは理想と現実が違ったのかな?急に冷めた感じが。まずは自分自身の現状をしっかりと見つめなおしてね。



☆12月生まれの方
f:id:happylucky20:20200323141501j:plain

 12月生まれの方は「世界の逆位置」が出たよ。あら?4月生まれの方と同じだね。もう一息!惜しい。完成に近づいたのですが今日はうまくいかないようですね。こちらもスランプにならないように明日につなげるようもう一度やり直してね。

 

 今日が初めての占い投稿だったけどどうだった?当たるも八卦当たらぬも八卦だけど、さてどんな1日になるかな、運勢ってのは人それぞれ波の大きさも違うわけだから、とらえ方ももちろん違ってくるよ。でもなんとなく今の状態はこんな感じかなぁと思っておけば大きな失敗や間違いは少なくなるんじゃないかな?

 まだまだ新型コロナウィルスなんかの話題で嫌な感じの世の中だけど、運勢を見ながら楽しんで過ごそうね。

 リクエストなどあったらコメントでもくれたらええがな。叶うとは限らんけど(笑)
 これからもよろしくね。アイ ウォント チュウ!(byチュウ吉)

 それではみなさん!ごきげんよう(^^)/