チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年3月24日の〇〇さん

 ごきげんよう(^^)/

 チ「やぁ、元気?チュウ吉だよ!勝手に占いを行っているわけだけど、何月生まれとかはあちこちでやってるので、僕は「今日の〇〇さん」というコーナーをやってみることにしたよ。

 もうね、勝手に占われる人には迷惑千万かもしれんけど、楽しくできるといいねぇ。

 ということで早速やってみよう。」

 K「3月24日!今日の〇〇さんは『青木さん』に決定!青木さんを勝手に占うよ(笑)青木さん!覚悟はいい?」


f:id:happylucky20:20200323141911j:plain

 今日の青木さんは「太陽の逆位置」が出たよ。

 あらら、ちょっとエネルギー不足で元気がないのかな?太陽が沈んでいくイメージだからちょっと今日は攻めるには不都合が多そうだね。交渉事なんかもへたに強く出るとエネルギーが足りずに劣勢になるかも。戦い方は押すだけじゃないのでこんな時は引いて流すのもありかもしれませんね。

 まぁ今日は充電の日かもしれないね。しっかり食べてゆっくり休んで明日につなげようね。

 今日の青木さんでした!


 って感じで適当に〇〇さんを「勝手に」決めて「勝手に」占うコーナーです。(^^)
 誰に当たるか分からないけど、選ばれた君に夢チュウって感じで占うよ(笑)

 もしかしたら違う方法がいいかもしれないけど、しばらく続けてみっぞ!

 チ&K「それではみなさん!ごきげんよう(^^)/」