チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年3月25日の〇〇さん

 ごっきげんよう!

 チ「今日はマガジンの発売日~。大人になっても少年マガジン~。ふんふーん(^^)」

 K「大丈夫か?どんだけ漫画読むねん!今日の〇〇さん始まるよ!」

 チ「OK!OK!でも後でマガジン買って来いよ。相棒!」

 K「それも俺かよ!とにかく占いを『勝手に』始めよう。そして今日『勝手に』選ばれた○○さんは『笠井』さん!昨日ア行だったから、今日はカ行ということで(笑)明日は知らんけど。」

 さて、今日の笠井さんは「愚者の逆位置」が出たよ。

f:id:happylucky20:20200323142017j:plain


 うーん、何かやらなければならないことが滞ってますね。現実逃避中というか。本来愚者は何も考えずに突き進んでいく感じですが、逆なんでね。きっと分かったうえで避けてるもの、後回しにしているものがあるんじゃないかな?

 しっかりと優先順位を考えて準備をした方が良さそうですね。
 ここはひとつ気合を入れて!


 チ「今日の笠井さんでした!」

 K「全国の笠井さんが楽しく過ごせますように(^^)」

 チ&K「それではみなさん!ごきげんよう(^^)/」