チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年3月25日の運勢だよ

 ごきげんよう(^^)/

 チ「今日も勝手に占ったね。」

 K「勝手に占ったよ!意外に大変よこれ。」

 チ(漫画「鬼〇の〇」を読みながら)「でも、まだまだ始まったばかりなんだから、頑張んなさいよ!相棒!」

 K「おい!漫画!いいよなチュウ吉は。説明だけで。」

 チ「あとで貸したるから。」

 K「・・・・・。まぁ今回もしっかり引きましたよ。みなさん占い見てみてね(^^)」


☆1月生まれの方
f:id:happylucky20:20200323141534j:plain

 1月生まれの方は「運命の輪の正位置」が出たよ。これはチャンス!運勢はグルグル回っているものです。その運命の輪が今正位置ででているので今日は好機が巡ってきているということですね。

 変化の時流にうまく乗ってくださいね。


☆2月生まれの方
f:id:happylucky20:20200323141549j:plain

 2月生まれの方は「魔術師の正位置」が出たよ。準備が整ったようですね。始めるには都合の良い日です。今必要なものはそろっているのであとは実行に移してください。何かしらクリエイティブなことを始めてもよさそうですね。


☆3月生まれの方
f:id:happylucky20:20200323141604j:plain
 
 3月生まれの方は「死神の逆位置」が出たよ。無気力になってるかな?なにかしらあきらめの悪さが出ているようです。断捨離大切ですよ。

☆4月生まれの方
f:id:happylucky20:20200323141622j:plain

 4月生まれの方は「力の正位置」が出たよ。これは何かがうまくいっていないのかな?今は耐え時なんだけど、その力は与えられているようだ。危険な空気を和らげる力もあるので現状打破のためにコントロールをしっかりしよう。

☆5月生まれの方
f:id:happylucky20:20200323141641j:plain

 5月生まれの方は「皇帝の逆位置」が出ました。行動が裏目に出ますね。ここはひとつ冷静に判断をしましょう。下手なサプライズは避けた方がいいかもしれませんよ。

☆6月生まれの方
f:id:happylucky20:20200323141657j:plain

 6月生まれの方は「太陽の正位置」が出たよ。活気ある日になりそうですね。元気いっぱい乗り切れそうです。明るさが充満しているので本音をぶつけても大丈夫かもしれません。ただ調子に乗らないように。

☆7月生まれの方
f:id:happylucky20:20200323141713j:plain

 7月生まれの方は「悪魔の逆位置」が出ました。自分自身が周りに負のエネルギーをまき散らしているでしょう。良かれと思ってという自分を正当化する気持ちを抑えてくださいね。

☆8月生まれの方
f:id:happylucky20:20200323141731j:plain
 
 8月生まれの方は「悪魔の正位置」が出たよ。ずるさや欲が溢れています。自分の中の邪心を抑えねばなりませんよ。悪魔は自分の中にいるのです。

☆9月生まれの方
f:id:happylucky20:20200323141754j:plain

 9月生まれの方は「死神の正位置」が出たよ。何かを断ち切って新しく生まれ変われそうですね。死神が登場するということは少なくとも傷つきますが、ばっさりやられた後は復活を遂げるだけです。心機一転ですね。

☆10月生まれの方
f:id:happylucky20:20200323141808j:plain

 10月生まれの方は「世界の正位置」が出たよ!おー!素晴らしい!今日は最高の日です。すべてのものが完成し喜びに満ち溢れることでしょう。楽しんでください。

☆11月生まれの方
f:id:happylucky20:20200323141821j:plain

 11月生まれの方は「節制の正位置」が出たよ。バランスが良く、落ち着いて過ごせるでしょう。調和のとれた心穏やかな日になることでしょう。ただし欲張っては駄目です。バランスが大事。

☆12月生まれの方
f:id:happylucky20:20200323141836j:plain

 12月生まれの方は「審判の逆位置」が出たよ。あまり良い結果は得られなさそうですね。判断の悪さが目立つかもしれませんので冷静に見つめましょう。慌てないで。


 チ「さぁ、今日はどんな1日になるかな?みんながコロナウィルスなんかに負けずに元気に過ごせますように。リクエストなんかもあったら教えてね。うちの相棒が対応できる範囲で(笑)」

 K「俺仕事あんねんぞ!」

 チ「・・・。さっ、いつものようにしめようぜ。」

 チ&K「それではみなさん、ごきげんよう(^^)/」