チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年3月26日の今日の○○さん

 ごっきげんよう!

 

 チュウ吉「みんなおはよう!今日も勝手に占っちゃうよ!今日の○○さんのコーナーだ!」

 

 K「さあ、今日の○○さんは誰?」

 

 チ「今日は勝手に『清水さん』に決定!」

 

 K「はい、じゃあ清水さんを勝手に占いますよ。」


f:id:happylucky20:20200325154510j:image

 

 今日の清水さんのカードは「愚者の逆位置」が出たよ。

 変わりたいけど変われない!そんなじれったさが出ているね。不安定な状況が続き、不安を隠しきれないといったところでしょうか。

 実際はだらだらしてしまっているので、ちょっと気を引き締めて問題解決にあたる「勇気」を持つようにしましょう!

 

 チ「どうですか?全国の清水さん!(笑)勝手に占って申し訳ないけど、今日はこんな感じの1日。こんなご時世なので気分もだらけてしまうかもしれないけど、この空気感を乗り越えるとチャンスがあると思うよ。」

 

 K「愚者はそもそも0のカード。何も進んでいないわけなので、新たな出発のために今日しっかり準備してくださいね。では、今日も1日楽しんでいきましょう。」

 

 チ&K「それではみなさん!ごきげんよう(^^)/」