チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年3月26日の運勢だよ

f:id:happylucky20:20200323231803j:plain

 チュウ吉&K「ごきげんよう(^^♪」

 

 チ「今日も頑張って占ってみたよ。流れをしっかりつかんで運勢運気の波に乗って毎日楽しんでね(^^)/」

 

 K「新型コロナウィルスの脅威はまだまだ続いてて我慢することも多いけど、ここはひとつ耐えて、感染しないように気を付けてね!」

 

 チ「では今日の生まれ月別のカードを見てみよう。」

 

 

☆1月生まれの方
f:id:happylucky20:20200323200451j:image

 

 1月生まれの方は「魔術師の逆位置」が出たよ。

 何かを始めるにはちょっと準備不足かな。もしくはすでに手持ちがそろってたのに手放すことになるかも。ちょっと予想が外れるかもしれない日なのでよく考えて行動しましょう。

 

 

☆2月生まれの方
f:id:happylucky20:20200323200506j:image

 

 2月生まれの方は「力の正位置」が出たよ。

 暴走しそうな気持をしっかり押さえこんでね。いろいろと振り回される恐れもあるけど抑え込める力は備わっているからね。頑張って。

 

 

☆3月生まれの方
f:id:happylucky20:20200323200518j:image

 

 3月生まれの方は「悪魔の正位置」が出たよ。 

 邪な気持ちが生まれていますね。運気はちょっと下がり気味。こんな時にはちょっとズルをしたくなるものだけど、それは負のスパイラルとなってしまうよ。今日は気持ちをしっかり持って、ズルしないようにね。

 

 

☆4月生まれの方
f:id:happylucky20:20200323200530j:image

 

 4月生まれの方は「正義の正位置」が出たよ。

 これはとにかく自分の中の正義としっかり向き合って、正しいことを優先させましょう。損得よりも公平さ。損得よりも正義感!そうしないと正義の刃が自分に向かうことになるよ。気を付けてね。

 

  

☆5月生まれの方
f:id:happylucky20:20200323200611j:image

 

 5月生まれの方は「太陽の逆位置」が出たよ。

 元気がないね。物事を進めるためにもやはり元気は必要だ。ここは一つまた太陽が昇るまで力を蓄えておくことにしましょう。焦らずに今はパワーを得よう。そのためにも読書するとか自分の力になることをしましょう。

 

 

☆6月生まれの方
f:id:happylucky20:20200323200627j:image

 

 6月生まれの方は「皇帝の逆位置」が出たよ。

 男性的な強さが減少しているね。女性はちょっと自信喪失につながっているかも。無理やり物事を進めようとすると、周りから反感を買うかもしれないので注意が必要ですね。

 

☆7月生まれの方
f:id:happylucky20:20200323200641j:image

 

 7月生まれの方は「塔の正位置」が出たよ。

 ちょっと危険な日かもしれませんね。崩壊を表しているのでせっかく積み重ねたものがもろくも崩れるかもしれません。ただ、新たなことをスタートさせるためにはまず邪魔なものを壊して更地にしてからということになります。これから始まるための終わりを迎えると捉えておきましょうね。 

 

 

☆8月生まれの方
f:id:happylucky20:20200323200658j:image

 

 8月生まれの方は、 1月生まれと同じく「魔術師の逆位置」が出たよ。

 こちらも今日何かを始めるには不向きかもしれないね。持ち合わせたものを失うかもしれないので、勝負は挑まないようにね。

 

 

☆9月生まれの方
f:id:happylucky20:20200323200715j:image

 

 9月生まれの方は、なんと「魔術師の逆位置」が出たよ。

 これはこれは8月と1月、9月生まれはまったく同じカードだ。やはり今日はまだ準備不足だから、慌ててスタートさせないようにね。 

 

 

☆10月生まれの方
f:id:happylucky20:20200323200732j:image

 

 10月生まれの方は「運命の輪の逆位置」が出たよ。

 アクシデントが起こるかもしれないね。これまで順風満帆に進んできたことが予期せぬ事態になるかもしれません。ただ、輪はぐるぐると回っているので再び良い方向に巡り回ってくるから。ここは一つ辛抱だ。

 

 

☆11月生まれの方
f:id:happylucky20:20200323200747j:image

 

 11月生まれの方は「節制の逆位置」が出たよ。

 あれこれミスするかも!バランスを欠いてしまいます。ちょっと気を引き締めないと、今日のミスは繰り返してしまうかもしれません。人間は「同じことだからこそ」失敗します。「同じミスを繰り返さないように」と行動する前に確認しましょう。 

 

 

☆12月生まれの方
f:id:happylucky20:20200323200802j:image

 

 12月生まれの方は「恋人の正位置」が出たよ。

 良い選択ができそうですね。どんな結果が待ち受けようとも今日はまず「自分自身で」決定してくださいね。他人任せは駄目ですよ。もしかしたら異性に慰めてもらえるかもしれません。

 

 チ「いかがですかね?今日は珍しく1月、8月、9月のカードが同じだったね」

 

 K「これで分かってもらえるでしょう!手抜きせず、ひと月ずつしっかりカードを引いていことを!」

 

 チ「そうだね。いっぺんにすべての月のカードを引いてお茶を濁しているわけじゃないね(笑)」

 

 K「実際は同じカードが出ても、受け取る雰囲気とかカードから語られることは違ってきます。それに運気運勢はやはりちょっとそれぞれに違うんだよね。この話についてはまた改めてするとして、今日もしっかり占ったんで参考にしてくださいね。」

 

 チ「ところでさ、今日の運勢だから朝7時くらいに占いの結果の記事を更新してるんだけどそれでいいのかな?」

 

 K「とりあえずこのままやってみようかね。読んでくれる人がもし増えたら、もしかしたら希望をコメントくれる人もいるかもしれないしね。とにかく僕らも楽しんでやっていきましょ。」

 

 チ&K「それではみなさん!ごきげんよう(^^)/」