チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年3月27日の運勢だよ

 チュウ吉&K「ごきげんよう(*^^*)」

 

  チ「おはよう。今日も朝から勝手に占うよぉ("⌒∇⌒")」

 

 K「少しずつ読んでくれる人がいると嬉しいんだけどね。読者登録、スター、いいね…お願いしますね(^^)モチベーション維持したいし(笑)」

 

 チ「そうやな。勝手に占ってるとはいえ(笑)まっ、僕らがブログでできることって占いくらいだからなぁ。ちょっとでも楽しんでもらえるといいね。」

 

 K「一喜一憂する感情も人の楽しみのはず。占い見て、やったーとかうわっちゃーとかなんでやねん!とか言って楽しんでほしいね。」  

 

 チ「そして今日の○○さんのコーナーでは、今日こそ俺ちゃうんかい!とか思いながら、近くの○○さんを見て運気を感じてね(^^)では、今日の運勢始まり始まり~。」

 #

☆1月生まれの方
f:id:happylucky20:20200323200838j:image

 1月生まれの方は「力の正位置」が出たよ。

 うまく苦手な人をコントロールできそうですね。上司なのかお局様なのか、先輩なのか、とにかくやんわり接することがコツですね。

 

 

☆2月生まれの方
f:id:happylucky20:20200323200855j:image

 

 2月生まれの方は「愚者の正位置」が出たよ。

 今日は何か新しいことが始まろうとしている、もしくは無邪気にそして恐れ知らずに何かをしようとしている感じです。やったー。解放されたー!って気分にもなるのですが、ただし、始まろうという段階なので準備不足かもしれませんので。

 

 ☆3月生まれの方
f:id:happylucky20:20200323200909j:image

 

 3月生まれの方は「隠者の正位置」が出たよ。

 自分の心の中に答えをしっかり見つけましょう。迷っていることがありますが、しっかりと光を掲げて一歩一歩前に進むと必ず目的地にたどり着きます。そしてその答えを心の中で模索しているようなそういう状態ですから、迷いがあったらとにかく今日は懸命に考えてみてください。

 

 

☆4月生まれの方
f:id:happylucky20:20200323200921j:image

 

 4月生まれの方は「女帝の逆位置」が出たよ。

 女性は女性的魅力が減少している日かもしれませんね。そして実りは得られないので慌てて利益を追求しないようにした方がいいですね。

 男性は今日はちょっと女性に気を付けて。

 

 

☆5月生まれの方
f:id:happylucky20:20200323200935j:image

 

 5月生まれの方は「女教皇の逆位置」が出たよ。

 今日はかなり思い込みが強そうですね。少し批判的になりすぎですね。攻撃的な感じも出てしまうので、いつも以上に物腰柔らかな感じで接するといいでしょう。

 そして、他者の意見もよく聞くようにしてくださいね。

 

 

☆6月生まれの方
f:id:happylucky20:20200323200957j:image

 

 6月生まれの方は「審判の逆位置」が出たよ。

 今日は少し悔いの残る結果になるかも。何かに固執し、しがみつく傾向にありそうです。あまりこだわっても仕方がないので次のステージに進むことをお勧めしますね。

 あなたが手にしようと思ったものはそれではなかっただけのことですからね。

 

 

☆7月生まれの方
f:id:happylucky20:20200323201014j:image

 

 7月生まれの方は「月の逆位置」が出たよ。

 満たされない思いがありますが、その不安は徐々に消えていくでしょう。月は沈み、その後に出てくる太陽を待てば、エネルギーに満ち溢れ楽しく過ごせます。

 あなたの問題はもうすぐ解決しますからね。

 

 

☆8月生まれの方
f:id:happylucky20:20200323201026j:image

 

 8月生まれの方は「女教皇の逆位置」が出たよ。

 5月生まれの方と同じカードが出ましたね。こちらも今日は思い込みに気を付けてくださいね。人からの教えに背を向けそうなので気を付けて。上司や先輩、特に女性から反感を買わないように。

 

 

☆9月生まれの方
f:id:happylucky20:20200323201044j:image

 

 9月生まれの方は「吊るされた男の逆位置」が出たよ。

 身動きは取れませんが頭は冴えているようですね。ピンチの状態ですが徐々に解決策が見えてきます。

 今日はその閃きを大切にしましょう。

 

 

☆10月生まれの方
f:id:happylucky20:20200323201057j:image

 

 10月生まれの方は「恋人の正位置」が出たよ。

 何かいい出会いがありそうです。ただし、ここはターニングポイントです。祝福されるかどうかは自分次第。他力本願ではなく自分で決定しましょう。

 

☆11月生まれの方
f:id:happylucky20:20200323201109j:image

 

 11月生まれの方は「恋人の逆位置」が出たよ。

 優柔不断な状態です。あまり良い選択はできないかもしれません。今日は他者とのコミュニケーションをしっかりとって他の人の意見や考えをじっくり聞いてみましょう。

 意外な答えが見つかるかもしれませんよ。

 

 

☆12月生まれの方
f:id:happylucky20:20200323201125j:image

 

 12月生まれの方は「法王の逆位置」が出たよ。

 規制に耐えられず、ルールを破りそうです。今日はちょっと自制してください。他者からの意見もよく聞いて無茶な行動に出ないように注意してくださいね。

 

 

 チ「どうでしたか?今日も参考になるといいなぁ(^^)」

 

 K「関東圏は週末の自粛要請が重しになるかましれませんが、あまり無茶せずみんなでコロナ危機を乗り越えましょうね。今日も良い日でありますように。」

 

 チ&K「それではみなさん!ごっきげんよう(^^)/」