チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年3月27日の今日の○○さん

 ごっきげんよう(^^)/

 

 チュウ吉「おはようございます。なんとか続いております(笑)収束を見せないコロナウィルスの話題に疲弊しておりますが、とにかくここは負けずにしのぎましょう!」

 

 K「本当だね。感染が拡大している場所だけ気を付ければいいってことじゃなくて、油断せず、1日でも早く新型コロナウィルスをやっつけられるようにみんなで力を合わせましょう!」

 

 チ「はい、まじめなことをお話ししたところで、では早速今日の○○さんのコーナーに行きましょう。今日の○○さんは?」

 

 K「今日も勝手に選びました!今日は全国の「土屋さん」!勝手に占いますよぉ(^^)出ました!」


f:id:happylucky20:20200325154538j:image

 

 今日3月27日の全国の土屋さんのカードは「塔の正位置」が出たよ。

 ん~これはあまりよくない。不本意な結果になることが告げられています。そして今の自分の状態が一気に変化するかもしれません。

 しかし、この崩壊を意味するカードは他でも言いましたが、これから先に起こることへの布石です。いったん暗い気持ちになるかもしれませんが、この崩壊は必ずのちの自分につながるものです。それにこれは今日の運勢です。明日につながる既成概念の崩壊かもしれません。物事が良い方向に進みますように。

 

 

 チ「ん~勝手に占っておきながら明るいカードでなくて残念!」

 

 K「でも、破壊なくして創造なしだから新しいものをしっかり作っていくための地固めだと考えるとこれも悪くないよ。」

 

 チ「そうだね。今日より明日が明るいように!とにかく警戒しつつ楽しんでいきましょう。」

 

 チ&K「それではみなさん!ごきげんよう(^^)/」