チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年3月28日の運勢だよ

 ごっきげんよう(^^)/

 

 チュウ吉「今日明日は外出自粛要請中。まずは最初の踏ん張りどころ!できる限りあうちでじっとしておこうね。『鬼滅の刃』でも読破して、アニメ全部見ればいいじゃん。」

 

 K「チュウ吉は本当に漫画、アニメ好きだな!先日はマガジン買って来いとか言うし。もし映画見たりして退屈しのぎするのもいいね。もともと映画好きな人はいつもと違うジャンルとかを見るのもいいよね。僕のお勧めはインド映画の『きっとうまくいく』なんかだね。」

 

 チ「その前に僕らの占いもチェックしてね。では今日の運勢の始まりです。」

 

☆1月生まれの方
f:id:happylucky20:20200323201151j:image

 1月生まれの方は「法王の逆位置」が出たよ。

  自分の価値観が壊れるようなことがあるかもしれませんね。そしてモラルを破ろうとする自分がいるかもしれません。世間が自粛ムードの中、自分だけは大丈夫と思ったりしないように注意しましょうね。

 わずらわしいなぁと思いつつも、普段から気遣って色々教えてくれる人の話に耳を傾けてみましょう。いい話が聞けるかもしれません。

 

 

☆2月生まれの方
f:id:happylucky20:20200323201203j:image

 2月生まれの方は「塔の正位置」が出たよ。

 自分の立場が危うくなることが起こるかもしれません。後悔することがあっても引きずらないようにしましょう。他のところでも書きましたが新しい物事を構築するチャンスと捉えて、自分を見つめなおしましょう。

 

 

☆3月生まれの方
f:id:happylucky20:20200323201214j:image

 3月生まれの方は「運命の輪の逆位置」が出たよ。

  何かを期待していたとしたら今日はちょっと当てが外れるかもしれませんね。でも運命の輪はぐるぐるまわっています。次のチャンスに向けて準備を始めましょう。周りの状況に巻き込まれないように。

 

 

☆4月生まれの方
f:id:happylucky20:20200323201227j:image

 4月生まれの方は「審判の正位置」が出たよ。

 お!今日は良い報告を得られそうだよ。大事なことに気付き、覚醒するそんな1日でしょう。断捨離をして新しいものが手に入る準備をしましょう。 

 

 

☆5月生まれの方
f:id:happylucky20:20200323201245j:image

 5月生まれの方は「恋人の逆位置」が出たよ。

 優柔不断でコミュニケーション不足な1日。今日の状態では決断しないでください。無理に決めるとあとで後悔するかもしれません。

 心定まるまで動かないでね。

 

 

☆6月生まれの方
f:id:happylucky20:20200323201306j:image

 6月生まれの方は「太陽の正位置」が出たよ。

 今日は太陽が昇りエネルギーに満ち溢れた状態ですね。自信を取り戻し、満ち足りた日を過ごすことができるでしょう。

 よりいっそう元気になるために、軽めの運動も取り入れてみましょう。 

 

 

☆7月生まれの方
f:id:happylucky20:20200323201317j:image

 7月生まれの方は「太陽の正位置」が出たよ。

 なんと6月生まれの方と同じ!元気がある日なので、本音でぶつかって大丈夫です。自分の思いを打ち明けてみてはどうでしょうか?

 

 

☆8月生まれの方
f:id:happylucky20:20200323201327j:image

 8月生まれの方は「戦車の逆位置」が出たよ。

  勢い任せの行動は控えた方がいいですね。戦いには向かない日です。即効性もありません。実力不足な日なのです。そしてチャンスが目の前にあってもそれに乗り切れないかもしれないので。一歩引いて慎重に判断しましょう。

 

 

☆9月生まれの方
f:id:happylucky20:20200323201338j:image

 9月生まれの方は「女教皇の逆位置」が出たよ。

 間違った方向に進んでいるようですね。せっかく教えてくれたものに耳を傾けずに自分の思い込みで行動してしまいそうです。

 特に女性の意見に耳を傾けてみてくださいね。 

 

☆10月生まれの方
f:id:happylucky20:20200323201402j:image

 10月生まれの方は「女教皇の正位置」が出たよ。

  大切なことに気付き、正しい道を歩もうとしていいる状態です。特に意見してくれる女性がいて、良い話が聞けそうです。

 もうすでにあなたは気付きがあるはずです。

 

 

☆11月生まれの方
f:id:happylucky20:20200323201413j:image

 11月生まれの方は「女教皇の正位置」が出たよ。

 おー!10月生まれの方と同じですね。思い込みにとらわれずに真実を追求してみてください。きっと大切なことが動き始めますよ。 

 

☆12月生まれの方
f:id:happylucky20:20200323201426j:image

 12月生まれの方は「愚者の逆位置」が出たよ。

 なんだか状況が混乱しているようですねぇ。考えすぎずにちょっと頭を休めてみましょうか。問題解決の糸口はふとしたことから芽生えるものです。責任回避ではなくちょっと頭を休めて純真に行動してみてください。

 

 

 チ「今日の占いもどうでしたか?もちろんこれまでに何回か説明した通りなので個別の案件とはちょっと違うかもしれません。」

 

 K「それに全体的な運勢を占っているので、恋愛運や金運などに絞っているわけではないですから、自分に当てはめるときにどう読み取るか悩むかもしれませんが、悩む前に直感的に『あのことだ!』と感じるはずです。それが答えなので、ヒントにしてね。」

 

 チ「今度、恋愛運とかに絞って占うとかやってみる?」

 

 K「そうだね。今日の○○さんもあることだし、様子見てやってみよっかね。さて、これからの土日はこれまでと少し雰囲気が違うかもしれません。でも、国民みんなが新型コロナウィルスなんかに負けずに生活できると信じているので、みんなも今は自分を見つめ直す時間と思って本を読んだり映画見たりしてみてね。あ!僕らのブログも読んでね(笑)」

 

 チ「がんばれ!コロナファイターズ!」

 

 K「がんばれ志村けん!」

 

 チ&K「それではみなさん!ごきげんよう(^^)/」

 

#チュウ吉 #タロット #占い #今日の運勢 #頑張れ志村けん #がんばれコロナファイターズ