チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年3月28日の今日の○○さん

 ごきげんよう(*^^*)

 チュウ吉「今日明日は東京や近郊は外出自粛要請が出ています。」

 

 K「たまには自宅でのんびりしますかね。」

 

 チ「我々もおとなしくしますか(笑)でも、占いはしっかりやろうぜ。」

 

 K「そうだね。今日の○○さんのコーナーいきましょう。今日も勝手に選びまして野口さんに決定。では、今日の野口さん、いってみよう(^^)/」

 
f:id:happylucky20:20200327132624j:image

 

 今日の野口さんは「愚者の逆位置」が出たよ。

 先日の清水さん同様、変化を求めてるのに勇気がないって感じだね。無邪気さがなくなっているので、かえって強気にでれないで不安になる。まだ物事は始まってないので、まずはじっくり考えて行動してね。

 

 

 チ「全国の野口さん!どうですか?じれったさがあるかもしれませんが一度歩を止めて。」

 

 K「実は今日のカードは2回引いてるんですよ。そして、タロット占い師は分かってくれると思うけど、何度も同じカードが出るってことあるでしょ。ちょっと、あれ?やり直してみようってなっても何度も繰り返すやつ。今回も同じで引き直してやはり愚者の逆。」

 

 チ「これはもう確定やな。」

 

 K「全国の野口さん。慌てなくても大丈夫ですからね。今日も楽しんでいきましょう。みなさん、また明日も楽しみにしててくださいね。」

 

 チ&K「それではみなさん!ごきげんよう(*^^*)」