チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年3月29日の運勢だよ

 ごっきげんよう(^^)/

 

 チュウ吉「・・・・・。全部読んじゃった。」

 

 K「ん?いきなりどうした?」

 

 チ「コロナ自粛で漫画読んでたんだけど、僕の大好き『鬼滅の刃』全部読んじゃった。早く20巻を~!ねずこ~!」

 

 K「え?まぁ時間あったもんね。って、仕事手伝え!」

 

 チ「さっ、今日も楽しく運勢チェックしましょう(^^♪」

 

 K「・・・。では、3月29日今日の運勢の始まり始まり。」

 

 

 

 

☆1月生まれの方
f:id:happylucky20:20200323201458j:image

 

 1月生まれの方は「審判の逆位置」が出たよ。

 今日は結果には結びつかないかもしれないね。潔く手放して、ダメなものはダメと割り切ろう。

 固執するのは良くない日ですからね。

 

 

☆2月生まれの方
f:id:happylucky20:20200323201508j:image

 

 2月生まれの方は「力の正位置」が出たよ。

 苦手な人をてなずけることができるかもしれません。猛獣を女性が手懐けて落ち着かせることができるようなカード通りの力強さを持ち合わせるでしょう。それは愛や優しさから生まれる力です。包み込んであげましょう。きっとうまくいきます。

 

 

☆3月生まれの方
f:id:happylucky20:20200323201517j:image

 

 3月生まれの方は「世界の逆位置」が出たよ。

 ちょっと望み通りにはいかないかもね。何かを作っていた人は完成できないですね今日は。

 目標を見直して再チャレンジしてみましょうよ。

 

 

☆4月生まれの方
f:id:happylucky20:20200323201526j:image

 

 4月生まれの方は「女教皇の逆位置」が出たよ。

 ある女性からの教えを守れず、道を間違う恐れがあります。奥さんや彼女、女友達、女の先生などなどあなたにアドバイスし働きかけてくれる女性の意見をちゃんとくみ取りましょう。

 

 

☆5月生まれの方
f:id:happylucky20:20200323201538j:image

 

 5月生まれの方は「審判の正位置」が出たよ。

 良いお告げがありますね。朗報が届く感じです。なんの良い結果だろうかね。楽しみですね。

 何か大切なことに気付くということかもしれませんので注意深く待ってみましょう。

 


☆6月生まれの方
f:id:happylucky20:20200323201639j:image

 6月生まれの方は「恋人の正位置」が出たよ。

 異性との良い交流が生まれるかもね。自粛ムード高まる中ではありますが、「なにかしら」良い出会いがあるでしょう。

 彼氏彼女ができるという話だけじゃなくて、良い商品を見つけるとか、良い音楽に出会うとか、とにかく良い出会いを感じてみてください。

 

 

☆7月生まれの方
f:id:happylucky20:20200323201652j:image

 

 7月生まれの方は「愚者の逆位置」が出たよ。

 純粋さに欠ける1日でしょう。うがった目で見てしまったり、これまで純粋に笑えていたものが急に腹立たしくなったりと、とにかく純粋さを欠いています。それは疲労からかもしれません。まずはしっかり体を休めてね。

 

 

☆8月生まれの方
f:id:happylucky20:20200323201703j:image

 

 8月生まれの方は「力の正位置」が出たよ。 

 2月生まれの方と今日は同じですね。苦手な人とうまく付き合えますよきっと。それだけの力強さを持っています。ただそれは暴力ではなく、愛情という力ですからね。

 

 

☆9月生まれの方
f:id:happylucky20:20200323201713j:image

 

 9月生まれの方は「死神の正位置」が出たよ。

 何かをすっぱり終わらせる日です。死神による死は避けられません。しかし、この死は再生への第一歩です。固執し辛い思いをしていたかもしれませんがついに終わらせる日となったのです。

 しっかりといらないと感じていたものと手を切り、新しく生まれ変わりましょう。

 

 

☆10月生まれの方
f:id:happylucky20:20200323201722j:image

 

 10月生まれの方は「月の正位置」が出たよ。

 静かな1日です。少し物悲しい。望郷を思うような。

 静かな時を迎え、あなたは物思いにふけるかもしれません。でもきっと大丈夫でしょう。夜は必ず明け、太陽が昇りますし、月もとても奇麗なものです。寂しくなるかもしれませんが、そんなセンチメンタルを楽しんでみてね。

 

 

☆11月生まれの方
f:id:happylucky20:20200323201731j:image

 

 11月生まれの方は「運命の輪の正位置」が出たよ。

 ものすごい勢いで幸運がやってきました。あなたに劇的な変化が訪れる日です。これまでうまくいかなかったことが、好転しますのでチャンスを逃さないように!

 

 

☆12月生まれの方f:id:happylucky20:20200323201740j:image

 

 12月生まれの方は「戦車の正位置」が出たよ。

 まさに速攻で攻め落とす勢いで進みます。しかし、1直線です!猪突猛進!伊之助(鬼滅の刃読みすぎ)です。

 気分は戦闘モードで勝負すべき時です。ただし速攻勝負ということを忘れないようにしましょう。

 

 

 チ「新型コロナウィルスのために毎日疲労困憊の人もいるでしょう。たかが占い、されど占いだから、一つ参考にしてくださいね。」

 

 K「さぁ、3月最後の日曜日。みなさんそれぞれに楽しんでくださいね!良い1日を(^^♪」

 

 それではみなさん!ごきげんよう(^^)/

 

 

#チュウ吉 #タロット #占い #鬼滅の刃 #マンガ好き