チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年3月29日の今日○○さん

 ごっきげんよう(^^)/

 

 チュウ吉「東京での外出自粛2日目ですが、みんなどうしてるかな?」

 

 K「疲れてる人がたくさんいるんじゃないかな?」

 

 チ「僕らもさすがに占いみてて思うところあるもんね。」

 

 K「そうなんだよね。最近、なんとなく、ごきげんではないカードばかり出てる気がする。やっぱりさ、世界中でコロナショックが起こってるわけだから致し方ないのかもしれないけど、できるかぎり楽しんで過ごしたいね。」

 

 チ「そうだね、じゃあ気を取り直して今日の○○さん、いこっか!」

 

 K「よし!今日も勝手に占うよ。今日の○○さんは『浜田さん』でいこう!全国の浜田さんの運勢は

・・・」

 


f:id:happylucky20:20200328154443j:image

 

 「太陽の逆位置」が出たよ。

 

 あららら、疲れ気味ですね。顔の濡れたアンパンマンのようにお疲れです。やはり自粛疲れでしょうかね?

 意欲が低下していますね。やはりこんなときはきっちり休むことです。疲れをしっかりとって明日以降につなげていきましょう。

 

 

 チ「まぁ良いように考えれば、日曜出勤などの人を除けば、もともとお休みだ!だったら休もう。そしてどちらにせよ世の中は外出自粛ムードなんだから、自宅でできる楽しみを見つめ直してね。」

 

 K「本を読んで知識を得るとか、レンタル映画を見て自分の感情にあれこれ問いかけてみるとか、家族でたくさんお話をしてみるとか、楽しめること、のちにつながることはたくさんあるよね。全国の浜田さん!今日はゆっくりしてください。」

 

 チ&K「それではみなさん!ごきげんよう(^^)/」