チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

志村けんさん・・・

 (ごきげんよう

チュウ吉&K

 

 「志村けんさんが新型コロナウィルスによる肺炎のため亡くなられた。ただただ悲しいことだ。志村さんは大御所であり、きっと治療もVIP待遇だったに違いない。だとするとやはりイタリアで感染してから1週間程度で亡くなるという話は対岸の火事では済まされないよ。だって、我々は庶民だもの。とにもかくにも訃報だよ。志村けんさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。みんな本当に油断しないで新型コロナウィルスのこれ以上の感染を食い止めようぜ。」

 

(それではみなさん、ごきげんよう