チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年3月30日の今日の〇〇さん

 ごきげんよう(^^)/

 

 チュウ吉「何が出るかな、何が出るかな?また勝手に占うわけじゃん。やってる僕らが楽しくなってきたね。」

 

 K「そうね、特に今日の○○さんは僕らが勝手に人を決めて、勝手に占うわけだから、占った後に同姓のお客さん来たりするとちょっとニヤニヤしちゃうもんね(笑)」

 

 チ「これ、もうちょっと絞ってやってみた方が面白いのかな?やっぱりリクエストがあるといいんだけどね。」

 

 K「まっこれもぼちぼちやってこうよ。では、今日の○○さんですが、今日は勝手に三井さんです。全国の三井さん宜しいですかね?いってみよう!」

 


f:id:happylucky20:20200329101721j:image

 

 今日の三井さんは「魔術師の正位置」が出たよ。

 

 おー!いいですね!とにかくあなたに必要なものはもうすでに手にしています。つまり準備万端です。魔術師がなんでも作り出せるように、あなたも準備万端ですのでなんでも作り出せます。

 

 要するに行動するチャンスです。

 

 始めなきゃいけないこと、始めようと思ったこと、今日はやっちゃってください!クリエイティブな力もありますので行動あるのみ。そして今日行動したことが明日につながるでしょう。

 

 しっかり手抜きせず頑張ってね。

 

 チ「三井さん!良かったですね。一歩踏み出す勇気がなかった三井さんもいるかもしれませんが、今日は一歩踏み出しましょ。」

 

 K「そうだねぇ。とにかく素材は揃っているので、歩み始めるのが良いと思うますよ。楽しんでやってみてね。」

 

 チ「僕らも一歩ずつ歩んでいきましょ。コロナに負けるな!」

 

 チ&K「それではみなさん!ごっきげんよう(^^)/」