チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年3月31日の今日の運勢だよ

 ごきげんよう(^^)

 

 チュウ吉「昨日は志村けんさんの訃報があり、本当に悲しかったね。」

 

 K「本当だよ。70歳という年齢だったとはいえ、あまりにも急だよな。最初軽く見られていた新型コロナウィルスもマジで危険だってことだよね。侮っちゃいけない。もうこれ以上悲しい話が増えないようにしっかり対策しないとダメですね。」

 

 チ&K「心よりご冥福をお祈り申し上げます。」

 

 チ「さて、そうはいっても日常は続いているわけで我々もしっかりしないといけない。運勢見ながら今日という日を楽しんで過ごしましょう。」

 

 K「そうだね。運の良し悪しはもちろんあるけど流れをつかめば平穏無事にいけるもんさ。良いときはその波に乗って、悪いときにはうまく回避して。では、今日も運勢みていこう。」

 

 

☆1月生まれの方
f:id:happylucky20:20200329101739j:image

  1月生まれの方は「法王の正位置」が出たよ。

 正しい道を見つけられてるよ。その中で上司や先輩などからアドバイスをもらった人はそれが大切なヒントになってるからね。自ら教えを乞う姿勢を忘れないでね。きっと今やってることはうまくいくよ。

 

 

☆2月生まれの方
f:id:happylucky20:20200329101748j:image

 2月生まれの方は「恋人の正位置」が出たよ。 

 お、手の届きそうなところまで来ているね。いろんな出会いの中でちょっとまだ恥じらいがあるというか、もう一歩踏み出せないものがありそうだ。でも天使は祝福しているよ。緊張しながらも今日の出会いを大切にしよ(異性関係だけとは限らない、いろんな出会いだからね)。 

 

 

☆3月生まれの方
f:id:happylucky20:20200329101758j:image

 3月生まれの方は「女帝の正位置」が出たよ。

  今日は恵まれています。豊かさが現れているので満足いくことがあるでしょう。女性はあなたの女性的魅力が増しています。何かいいことあるかもね。男性は魅力に気付くかもしれませんね。

 

 

☆4月生まれの方
f:id:happylucky20:20200329101808j:image

 4月生まれの方は「愚者の逆位置」が出たよ。

  ちょっと素直じゃないね。もっとこう考えすぎずに行動してみてもいいんじゃないかな?自分が今何をしたいのか素直に考えてみよう。ただ、欲望のまま無茶なことを考えるとその先は崖ですよ。

 

☆5月生まれの方
f:id:happylucky20:20200329101821j:image

 5月生まれの方は「太陽の逆位置」が出たよ。

  今日は体調に気を付けてね。元気がなく風邪など注意しましょう。しっかり食べて、しっかり睡眠とって体力を付けましょう。太陽が沈んだ夜はやはり寝ることが一番だからね。今日は明日に向けてのエネルギーを蓄える日だ。交渉事や争いごとは避けてね。こんな時こそ読書がいいよ。

 

 

☆6月生まれの方
f:id:happylucky20:20200329101829j:image

 6月生まれの方は「女教皇の正位置」が出たよ。

 女性によって救われそうだ。あなたに正しい教えをもたらしてくれるでしょう。お堅い女性でもしかしたら普段はあなたが苦手だと思っている人がいるかもしれませんが、その人があなたに幸運を招くでしょう。よく話を聞いてください。

 

 

☆7月生まれの方
f:id:happylucky20:20200329101839j:image

 7月生まれの方は「戦車の正位置」が出たよ。

 よし!勝負に出よう!脇目もふらずここが勝負!ただし、一直線にしかいけないから、速攻勝負だ!万一長期戦になりそうな場合は一旦引いて体制を整えよう。今日何か勝負することある? 

 

 

☆8月生まれの方
f:id:happylucky20:20200329101847j:image

 8月生まれの方は「魔術師の逆位置」が出たよ。

 ん~、せっかく集めたものを手放さなきゃいけないかもしれません。今日は散在しないようにね。どんどん出ていくことになるかもしれませんよ。それと今日は何かを始めるには不向きなので慌てて行動しないように。準備不足です。 

 

 

☆9月生まれの方
f:id:happylucky20:20200329101856j:image

 9月生まれの方は「太陽の正位置」が出たよ。

 今日は交渉事があってもあなたのエネルギーの強さでうまくいくでしょう。太陽が沈まないうちに、つまり元気いっぱいの間にさまざまなことを処理しておこう。必ず幸運に包まれるでしょう。 

 

 

☆10月生まれの方
f:id:happylucky20:20200329101905j:image

 10月生まれの方は「塔の正位置」が出たよ。

 崩壊を示しています。これも以前からお話ししている通りですが避けられません 。ですがこれは新しいことを始めるためには避けて通れないものです。呆然としてしまうことがあるかもしれませんが、その先にある真実に目を向けてください。

 

 

☆11月生まれの方
f:id:happylucky20:20200329101914j:image

 11月生まれの方は「死神の正位置」が出たよ。

 断捨離しましょう。浮気性のパートナーなんてスパッと切ればいいんです。未練がましく取っておいているもなんて捨ててしまえばいいんです。死神が現れた今がチャンス!なんせそのあとは再生が待っているのだから。あなたは今岐路に立たされています。嫌な過去を断ち切る時です。大丈夫、断ち切ってしまえば幸運が訪れるでしょう。 

 

 

☆12月生まれの方
f:id:happylucky20:20200329101925j:image

 12月生まれの方は「皇帝の正位置」が出たよ。

 力強いエネルギーが今日はあります。力のカードのような女性的な強さではなく、男性的な強さ。権力や権威といったものともいえるでしょう。つまりは今日はリーダーシップをとってしっかりと周りを導くべき時です。それによって多大なる益を手に入れらるでしょう。

 

 

  チ「さぁ今日はどんな1日になるかな?全国のみんな僕らの占いを参考にしてみてね。」

 

 K「今日も頑張って占いましたよ(笑)みなさんが今日も幸運でありますように!」

 

 それではみなさん!ごきげんよう(^^)/