チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年3月31日の今日の○○さん

 ごっきげんよう(^^♪

 

 チュウ吉「今日で3月も終わり~。明日から新たな月(ツキ)が始まりますね(*^^)v」

 

 K「まずは3月最後の日を楽しんでいきましょう!」

 

 チ「では、今日の○○さんは誰かな?」

 

 K「はい、今日の○○さんは勝手に吉田さんに決定!全国の吉田さん、何が出るかな~_?」 

 

f:id:happylucky20:20200329101953j:image

 今日の吉田さんは「世界の逆位置」が出たよ。

 

 あららら、吉田さん!今日はちょっと作業が終わらないかもしれませんね。やらなければならないことが未完成になったり、提出したものがやり直しになったりと、とにかく何かが完成を遂げずに終わります。

 

 そして、目標にしていたものを今日は方向転換して設定を変えなければならないかもしれません。

 

 ならばいっそのこと慌てないでもっとじっくり時間をかけて今日は準備に徹するとか、気分を変えて他のことを始めてみた方がいいでしょう。意固地になって終わらせようと思っても疲弊するだけなのでちょっと思考を変えてみましょう。

 

 

 チュウ吉「吉田さんに幸あれ!さて、今日までア行、カ行・・・ときてヤ行の吉田さんにたどり着いたわけだが、明日はラ行!ラ行の苗字って・・・。よく考えてみようっと。」

 

 K「そうか、ラ行って周りにいないな。力石徹くらいしかパッと思いつかん。」

 

 チ「そりゃ、あしたのジョーのキャラや!」

 

 K「ということで、明日はいったい誰になるのか?乞うご期待です(笑)」

 

 チ&K「それではみなさん!ごきげんよう(^^)/」

※まずは3月中よく占った自分を褒めたい(笑)4月も楽しみながら更新していきますね。