チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年4月1日の今日の運勢だよ

 ごきげんよう(^^)/

 

 チュウ吉「おはようございます!今日から4月になり新年度!新型コロナウィルスの影響で感染人数が多い地域は新生活スタートってなかなか気分を変えられないかもしれませんが、まずは『自分が感染しない、そして他の人に感染させない』ってことを忘れずに心機一転過ごしましょうね。」

 

 K「これからたくさん楽しむためにも今が我慢時!この苦難をきっちり乗り越えて未来へつないでいこう!」

 

 チ「では、新年度一発目の今日の運勢始まり~(^^♪」

 

 

☆1月生まれの方
f:id:happylucky20:20200330140949j:image

  1月生まれの方は「悪魔の逆位置」が出たよ。

 邪な心が芽生えているよ。不正は禁物だ!そして、ちょっと気を付けてもらいたいのが、「良かれと思って」という気持ちだ。相手に対して「やってやってる」という気持ちが強いと今日は人間関係が悪くなりますので、まず自分の心と向き合ってください。

 

 

☆2月生まれの方
f:id:happylucky20:20200330141001j:image

 2月生まれの方は「太陽の逆位置」が出たよ。

 元気がなくなっている。コロナ疲れかな?そして今日は周りに振り回されるかもしれません。消極的な態度でいると余計なことに巻き込まれるので今のエネルギー不足を自覚して距離を取ってね。

 

 

☆3月生まれの方
f:id:happylucky20:20200330141011j:image

 3月生まれの方は「世界の正位置」が出たよ。

 おー!大ラッキー(^^♪今日は今までやってきたことが報われる日だ!喜びに満ち溢れ楽しく過ごせるでしょう。やっと完成するものもあるのかな。今日は自分へのご褒美にスイーツでも(*^^)v

 

 

☆4月生まれの方
f:id:happylucky20:20200330141022j:image

 4月生まれの方は「愚者の正位置」が出たよ。

 怖いものなしで新しいことを始めようとしている感じですね。解放感から純粋な気持ちが芽生えます。これまでの考え方を一掃して新しい自分を作っていきましょう!

 年度初めにリンクしてるカードでわくわく感が芽生えてきたら超ラッキーになると思うよ。ただ無防備、無鉄砲な状態だから今日はまず新しいことを始める準備計画をしよう!楽しいことをたくさん想像してください(^^♪ 

 

 

☆5月生まれの方
f:id:happylucky20:20200330141032j:image

 5月生まれの方は「太陽の正位置」が出たよ。

 周りを巻き込んで元気に活動できる日だ!こちらも新年度スタートにいいね。エネルギーに満ち溢れている状態での新年度だから言霊を信じて「今後の目標や夢を声に出して言ってみよう」ね。とにかくポジティブないい言葉を発してください。

 

 

☆6月生まれの方
f:id:happylucky20:20200330141041j:image

 6月生まれの方は「塔の正位置」が出たよ。

 これまでも登場しましたが今日はこれまで積み重ねたものが崩れ落ちます。しかし、新年度のスタート日ですから、要するにこれまでのことは忘れて今日から新たに作り直していけばいいんだということです。固執ししがみつかず、新しいスタートだということを忘れないでください。きっといいスタートがきれます。

 

 

☆7月生まれの方
f:id:happylucky20:20200330141051j:image

 7月生まれの方は「女教皇の逆位置」が出たよ。

 今日はちょっとヒステリックになっているかも。疲れが出ているのかな?そしてなぜだか思い込みが強くて、他人の意見を聞き入れられなくなっているね。特に女性の話を聞かない状態で運気を下げているので、女性の話をよく聞いてヒントにしてくださいね。あと女性は女性的な柔らかさがなくなっているので物腰柔らかに接しましょう。

 

 

☆8月生まれの方
f:id:happylucky20:20200330141101j:image

 8月生まれの方は「吊るされた男の正位置」が出たよ。

 今日は身動きが取れませんね。動けば動くほどドツボにはまります。おとなしくしておく方が良いでしょう。ただ、頭は冴えているのでこの身動きが取れないときにこそよく考えてピンチを抜け出す方法を、よりよくするための方法を見つけ出しておきましょう。新年度が始まり今後新しいことが嫌でも始まります。その時にアイデアをストックしておくことであなたの評価がうなぎ上りになるでしょう。

 

 

☆9月生まれの方
f:id:happylucky20:20200330142111j:image

 9月生まれの方は「世界の正位置」が出たよ。

 3月生まれ同様最高のカードが出たね。とにかくこれまでやってきたことが結実し良い結果を得られるでしょう。素晴らしい日です。新年度スタート日にこの素晴らしきカードを引いたわけですから、この調子で進んでいきましょう。自分へのご褒美あってもいいかもよ(*^^)v

 

 

☆10月生まれの方
f:id:happylucky20:20200330142121j:image

 10月生まれの方は「愚者の正位置」が出たよ。

 こちらは4月生まれと同じで新しいことが始まる日だ!今日にとっても合ってるカードだね。たくさんたくさん良いことだけを考えて準備を始めよう! 

 

 

☆11月生まれの方
f:id:happylucky20:20200330142132j:image

 11月生まれの方は「太陽の正位置」が出たよ。

 こちらは5月生まれの方と同じだね。エネルギーに満ち溢れた良いカード!同様に言霊を信じて「目標や夢」を大いに語ってください。あなたの言葉がさらなるエネルギーとなって実現に進むでしょう。

 もちろんポジティブな言葉を発してね。せっかく太陽が昇っているのにネガティブな言葉だと運気がどんどん下がっちゃうよ。

 

 

☆12月生まれの方
f:id:happylucky20:20200330142140j:image

 12月生まれの方は「魔術師の逆位置」が出たよ。

 準備不足は否めないね。新年度がスタートしたわけですが、まだ新たな始まりにしては準備ができていません。もしかしたら新型コロナウィルスなどの影響で「どうしたらいいか分からない」「どうすべきか分からない」という気持ちの方が強いのかも知れません。

 しっかりと考えを巡らし、今は準備をする時です。ただ、今持っているものを全部手放してしまう恐れがあります。絶対に今日は投資などに飛び込まないようにしましょう。あとでえらい目に合うかもしれませんよ。

 

 

 チ「今日は占いのすごいところが現れたね!たかが日々の運勢を見せてるだけでしょって思ってる人は1人でも気付いてほしい。」

 

 K「そうなんだよね。実は6ヶ月ごとにカードが対応している。よく見ると1月と7月、2月と8月、3月と9月、4月と10月、5月と11月、6月と12月を比べるとほぼ同等のカードになってる。つまりバイオリズムがきれいに見て取れる状態になってるわけだ。」

 

 チ「そしてこれが新年度スタートの日!今日の過ごし方で流れが決まってくる大切な日だね。今後のためにもしっかり準備しましょうね。」

 

 チ&K「それではみなさん!ごっきげんよう(^^)/」 


#今日の運勢 #タロット #占い