チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年10月6日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「どう?」

 

K「今月はなぜだかたくさんの人がアプローチしてきますね。」

 

チ「不思議だね(笑)」

 

K「不思議だね。でもありがたいよね。コロナ禍にあって僕らに興味を持ってくれるなんてね。みなさま今後ともよろしくお願いいたします。さて今日は矢井田さんいきますね。」

 

今日の全国の矢井田さんは・・・
f:id:happylucky20:20201004105051j:image

 

「運命の輪の逆位置」が出たよ。

 

 これまで順調だったことが急ブレーキに!運気が逆転し下げに転じるので調子が良いときほど注意してください。

 いや~普段からそんなに調子よくないよって人もいるかもしれませんが、運気においてそんなことはありません。絶対に運気上昇機運のときはあるんです。それが今日は逆転し下がる暗示が出ているので、普段から運が悪いなんて思ってる人は今日はより注意です。

 

チ「奇跡的に-×-で+に転じる人もいるけど、今日は運気下降運だから注意が必要だね」

 

K「急変ってところが今日は味噌だからね。」

 

運気はぐるぐる巡っています。その運気の波に上手に乗ることで常に幸運と考えることができます。占い好きの人はその運気サーフィンを上手にこなすって考え方があることも覚えておきましょうね。

 

今日はついでに言っておきます。「占いで彼、彼女の気持ちを変えることなんてできません。恋愛占いにおいて勘違いしないで運気をしっかりつかむようにしましょうね。」

 

それではみなさん!ごきげんよう