チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年10月24日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「歯医者行ってきたんだけど、いつ行っても慣れないよなぁ。」

 

K「ネズミのくせに歯医者行くのか(笑)」

 

チ「・・・・・。ばかやろう!ネズミはな芸能人より歯が命なんだよ。」

 

K「ハハハ。ごめんごめん。でもネタが古いぞ。この会話を読んであのCMや!って思った人はこっち側の人だよね。仲良くしましょう。さて、今日は坂東さんいきましょ。」

 

今日の全国の坂東さんは・・・
f:id:happylucky20:20201022132502j:image

 

「塔の正位置」が出たよ。

 

 今日は運勢が悪いですね。これまで積み上げてきたものが一気に崩れ去るようです。ちょっと今日は危険日なので用心してください。そしてこの崩壊を示す運気は逃れられません。呆然自失となることもあるかもしれません。

 しかし、肝に銘じておくことで次に進めるわけですし、どうにもならないものに時間を費やすよりも次のステップに向かう方が建設的です。

 

チ「出てほしくないカードが出たねぇ。」

 

K「こればかりは巡り合わせだから仕方ないけど、心のダメージを最小限にするために、今日は運が悪い日だからと割り切っておくのがいいでしょう。」

 

こんな日もありますよ。

 

それではみなさん!ごきげんよう