チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年10月31日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「今日で10月も終わりだなぁ。」

 

K「今年もあと2ヶ月だね。」

 

チ「正直いたたまれないし、今月は僕らも余計なところからかなり被害を受けたよね。」

 

K「そうだね。来月は楽しく過ごしたいもんだね。何としてでも第1週をうまく乗り越えないとね。」

 

チ「まっ、今年もあと少し。頑張ろうや。」

 

K「おう!日々是大吉の精神で乗り越えていこう。世間ではもっと苦しんでる人もいるかもしれないし、逆にこんなコロナ禍であっても楽しく過ごせている人もいるだろう。要するに自分たちしだいだ!外圧は仕方ないにしても内面から腐らないように楽しまないとな!」

 

チ&チ「よし!今日は坂西さんいこう!」

 

今日の全国の坂西さんは・・・
f:id:happylucky20:20201029145032j:image

 

「愚者の逆位置」が出たよ。

 

 今日は運気下降の日だ。能天気に進むことはできなさそうだね。自分のことしか考えていない身勝手な行動で重大なリスクに気付いていないようです。

 単独行動は控えることが今日は賢明です。

 

チ「行動の仕方を考えないと評価がかなり下がりそうだ。」

 

K「気を付けないといけません。自分は悪くないなどという言い訳はまったく通用しません。責任感を持った行動を今日は心がけてくださいね。」

 

10月も今日で終わり!新たな月に向けて充電しましょう。

 

それではみなさん!ごきげんよう