チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年7月の誕生月別占い(7月~12月生まれ)

続きです。

 

☆7月生まれの方
f:id:happylucky20:20200623162710j:image

金運は「星の正位置」が出ました。光明が見え始めました。金運はアップしてくるでしょう。しかし今はまだ星に願いをっていう感じだからギャンブルはダメですよ。ただ金運自体は良いですからね。

恋愛運は「愚者の逆位置」が出ました。煮え切らない態度でいる感じですね。そんな相手はやめておきましょう。そして今月出会う相手がいたとしたらそれはあまりよろしくない相手です。生活力もなく軽薄な相手ですから気を付けてくださいね。

健康運は「審判の逆位置」と「力の正位置」が出ました。あまり良い状態ではありません。じっくりと治していきましょう。もう一息辛抱です。きっと良くなりますからね。勝手な判断で薬を途中で止めたりしないように。

 

 

☆8月生まれの方
f:id:happylucky20:20200623162718j:image

金運は「女帝の逆位置」が出ました。金運は良くないですね。実りありませんからギャンブルはしないように。散財もしそうなのでご利用は計画的にしましょう。

恋愛運は「愚者の逆位置」が出ました。7月生まれの方と同じです。今月はあまりよろしくないので気を付けてくださいね。その人ダメ男ダメ女の可能性大です。

健康運は「塔の正位置」が出ました。体調を壊しそうです。とにかく体調管理をしっかりして気を付けましょうね。

 

 

☆9月生まれの方
f:id:happylucky20:20200623162726j:image

金運は「女帝の正位置」が出ました。実りある月!豊かな月!運気が良い月です。豊穣を表しているのでお金にはゆとりがあるでしょう。

恋愛運は「魔術師の逆位置」が出ました。恋愛の準備ができていません。そして口先だけのその相手はあなたを騙そうとしています。極端なことを言うと結婚詐欺に引っかかる可能性もある月です。要注意ですよ!

健康運は「正義の正位置」が出ました。健康運はバランスもとれていて大丈夫だと思われますが、厳格すぎてストレスを溜めないように気を付けましょう。

 

 

☆10月生まれの方
f:id:happylucky20:20200623162734j:image

金運は「審判の正位置」が出ました。良いお告げを得られます。良い知らせが届きますよ。

恋愛運は「魔術師の逆位置」が出ました。9月生まれの方と同じく、その相手要注意ですよ!

健康運は「節制の正位置」が出ました。とても心身ともにバランスが取れ健やかに過ごせるでしょう。恋愛相手だけ気を付けてください。

 

 

☆11月生まれの中
f:id:happylucky20:20200623162741j:image

金運は「戦車の逆位置」が出ました。勝負はしちゃダメです。勝負運がありませんのでお金の無駄遣いです。

恋愛運は「吊るされた男の逆位置」が出ました。片思いが続くのかな。カップルの人は相手に対して執着心が酷い月です。あまりに執着すると嫌われますよ。気を付けましょう。

健康運は「力の逆位置」と「運命の輪の正位置」が出ました。怖いものから解放され劇的な回復を迎えるでしょう。しかし、力の逆が出ているので無理はしないようにしましょうね。

 

 

☆12月生まれの方
f:id:happylucky20:20200623162749j:image

金運は「魔術師の逆位置」が出ました。散財して資産が無くなる可能性があります。無駄遣いやギャンブルは危険です。

恋愛運は「星の正位置」が出ました。一筋の光明が見えました。理想的な人と出会えるでしょう。

健康運は「悪魔の正位置」が出ました。自堕落な生活が体を蝕む暗示です。酒たばこ、食べすぎ飲みすぎ、夜更かし、夜の街に出歩き感染などなどどれも要注意ですよ。

 

 

 

さて、2020年7月はどうなるでしょうか?みんなの生まれ月をよく見て参考にしてくださいね。

 そして新型コロナウィルス関連のすでに占ってあるやつはあまり当たってほしくないけど、みんな注意してね。

それではみなさん今月もごきげんよう(^^)/