チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年6月の誕生月別占い(7月~12月生まれ)

続き・・・

 

☆7月生まれの方は
f:id:happylucky20:20200530132138j:image

  金運は「女帝の逆位置」。金運は良くないですね。ちょっと無駄遣いがあるのかもしれません。散財傾向があるので、もしかしたら手にした給付金とかをあっという間に使い切ってしまうなどやらかしてしまいそうですので気を付けてください。

 恋愛運は「愚者の正位置」。無防備に飛び込んでいきそうです。恋愛のきっかけとなるものが始まりそうですね。だがしかし、すでにお付き合いしている人は自由になりたい気持ちが生まれて付き合いを見直したいと思うかもしれません。

 健康運は「世界の正位置」。健康運は最高です。最善の状態となる月ですので、仮に体調不良だった人は今月に回復することでしょう。このまま健康を維持できるようにしましょうね。

 

  

☆8月生まれの方は
f:id:happylucky20:20200530132147j:image

  金運は「愚者の正位置」。無謀な状態です。お金に関する知識不足というか無邪気さゆえの損失を出しそうです。誘惑には気を付けてくださいね。そんなにおいしい話はありませんからね。要注意です。

 恋愛運は「魔術師の逆位置」。恋愛をするには準備不足です。もしもカップルなら手放す暗示も出ていますので気を付けてください。

 健康運は「節制の正位置」。バランスが整っていますから健康に関しては問題ないでしょう。

 

 

 

☆9月生まれの方は
f:id:happylucky20:20200530132157j:image

  金運は「運命の輪の逆位置」。調子のよかったことが反転します。急に反動が来るので気を付けましょう。今月は堅実さが一番のようです。

 恋愛運は「愚者の逆位置」。恋愛についてはまだ何も始まりません。無理をすればただの遊びになるでしょう。

 健康運は「死神の逆位置」。ストレスにやられるのか健康運は低下中です。自分の体にしっかり向き合ってくださいね。睡眠不足などにも要注意ですよ。

 

 

☆10月生まれの方は
f:id:happylucky20:20200530132208j:image

  金運は「月の正位置」。漠然とした不安があるでしょう。これで足りるのだろうか?収入は安定するのだろうか?とにかく金運について不安な気持ちが芽生える月です。あまり良い状態ではないので家計簿をつけてみるなりお金と向き合ってみましょう。

 恋愛運は「運命の輪の正位置」。急激に運気が上がります。劇的な出会いが訪れるのかもしれません。これまで良くなかった状況も一変するでしょう。

 健康運は「女帝の正位置」。健康は問題なさそうです。暖かな気分でいられそうです。

 

 

☆11月生まれの方は
f:id:happylucky20:20200530132216j:image

  金運は「死神の逆位置」。不安が的中するかもしれません。金銭的にピンチが来るかもしれません。じわじわくるので散財せず今月はおとなしくしておきましょう。

 恋愛運は「魔術師の正位置」。恋愛スタートの暗示。もしくはもうすでにパートナーがいらっしゃる場合は「整いました」。良かったですね。

 健康運は「運命の輪の逆位置」。体調には問題ありです。急な変化があるかもしれないので節制してくださいね。油断大敵です。

 

 

☆12月生まれの方は
f:id:happylucky20:20200530132228j:image

 金運は「運命の輪の正位置」。チャンス到来です。これまでの流れが変わり好調な運気になります。臨時収入でもあるのかな。

 恋愛運は「女帝の正位置」。女性は魅力がアップしますのでチャンスですね。男性はあなたの近くに素敵な女性が。気分的にも豊かな感じになることでしょう。

 健康運は「愚者の逆位置」。怠惰な生活を送ると体調不良になる典型的な状況です。せっかく恋愛運では豊かさが溢れていますので生活の怠惰さにも気を付けて健康維持してくださいね。

 

 

 

チュウ吉「今月の金運、恋愛運、健康運を引いたわけだけど、これが今月の月運だ。」

 

K「そしてこの月の運に支配されながら日々の細かな運気がさらに加わってくるので大きく今月はこんな感じなんだなぁと捉えておいて日々の流れに活かしてくださいね。」

 

チ「血液型別の総合運も記事にあげておくので併せて見てくださいね。」

 

K「それでは今月もみんな楽しく過ごせますように。」

 

それではみなさん!ごきげんよう(^^)/