チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年7月の誕生月別占い(1月~6月生まれ)

ごきげんよう

 

チュウ吉「みんな!6月はどうだった?占い当たってたかな?さぁ7月の運勢だね!7月もしっかり流れを掴んで毎日ラッキーデーにしようぜ。」

 

K「6月の占い。僕はありがたいことに当たってますよ!そして7月の運勢を見てちょっとそのまま様子見ようと。」

 

チ「ほう。良いことあったようだね。今度教えてくれ。では今月も月別に見ていきましょう。」

 

 

☆1月生まれの方
f:id:happylucky20:20200623162606j:image

 

金運は「節制の逆位置」が出ました。無駄遣いが多い月ですね。ちょっと散財してしまいそうです。気を付けましょう。

恋愛運は「戦車の正位置」が出ました。思いをぶつけましょう。一気にアプローチをかけていいと思ますよ。恋愛運には勢いがあります。ただ邪な気持ちはダメです。戦車は一直線ですから。

健康運は「世界の正位置」が出ました。健康については問題ないようです。元気いっぱい過ごせますよ。

 

☆2月生まれの方
f:id:happylucky20:20200623162618j:image

 金運は「死神の正位置」が出ました。何かに投資でもしているのかな?ここで見切りを付けましょう。損切りも大切なことですよ。

恋愛運は「吊るされた男の正位置」が出ました。今月は進展はありません。じっとしておくことも大切ですよ。

健康運は「太陽の逆位置」が出ました。エネルギー不足で元気がありません。免疫力も落ちてくるので今月はコロナには要注意です。

 

 

☆3月生まれの方
f:id:happylucky20:20200623162626j:image

金運は「女教皇の正位置」が出ました。金銭的には余裕がある月です。ただしギャンブルには手を出さないでください。誠実真面目な行動による対価が多いという意味ですよ。

恋愛運は「悪魔の正位置」が出ました。恋愛依存や浮気に注意ですね。もしくはあなたを惑わすやばいやつが近づいてくるかもしれません。その人要注意です。

健康運は「太陽の逆位置」が出ました。2月生まれの方と同じくエネルギー不足です。しっかり食べて、よく寝て免疫力を落とさないように気を付けましょうね。

 

 

☆4月生まれの方
f:id:happylucky20:20200623162635j:image

金運は「死神の逆位置」と「審判の正位置」が出ました。これはまた微妙な組み合わせになりました。良いように解釈すれば例えばしがみついていたものが再アタックで良い結果を告げられるという感じでしょうか。ただ、死神が出ている以上おそらくなんらかの転機があるので良い結果を告げられたら勝負を即断してください。

恋愛運は「節制の正位置」が出ました。バランスの良い関係でいられますね。順調な恋愛運です。

健康運は「太陽の正位置」が出ました。エネルギー満タンで元気いっぱい過ごせそうですよ。

 

 

☆5月生まれの方
f:id:happylucky20:20200623162644j:image

金運は「世界の逆位置」が出ました。うーん現状維持といったところでしょうかね。あまり金運は大きな動きはなさそうです。

恋愛運は「悪魔の正位置」が出ました。3月生まれの方と同じくやばいやつが近づいてくるかもしれません。気を付けてください。悪魔は紳士の顔をして近づいてくるものですよ。浮気にも要注意です。

健康運は「恋人の正位置」が出ました。基本的には健康運は問題なさそうなのですが、無防備であり、選択ミスをする危険性があります。健康運で選択ミスとはなんぞやとなりますが、大丈夫だよと油断して病気やケガにつながるということが考えられますので気を付けてくださいね。

 

 

☆6月生まれの方
f:id:happylucky20:20200623162700j:image

金運は「女教皇の正位置」が出ました。3月生まれの方と同じく誠実なお金に関してはゆとりが生まれます。一生懸命働いた対価としてボーナスでもあるのかな。

恋愛運は「力の逆位置」が出ました。顔色をうかがいながらのしんどい恋愛です。嫌われたらどうしようという不安にさいなまれますが、本当にそんな相手でよいのでしょうか?

健康運は「世界の正位置」が出ました。健康運は絶好調です。元気に清々しく過ごせます。

 

次のブログに続く