チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年10月1日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「今日から10月。何か変化があるかな?」

 

K「変化ならあるけど僕たちにとって良いのか悪いのか、というよりこの波をうまく乗り切れるのか?そこがポイントだね。」

 

チ「大枠は変わらないからな。この波にのまれないよううまく乗ろう。」

 

K「ではでは今日は志田さんいきましょう。」

 

 

今日の全国の志田さんは・・・
f:id:happylucky20:20200930134542j:image

 

「女教皇の正位置」が出たよ。

 

 発展途上ではありますが必要な準備はできているようだ。学びを忘れなければ今日はうなくいきます。

 女性は今日はクールビューティーというよりは冷徹なイメージが付きまといます。まじめすぎるのも誤解を生むので笑顔を絶やさないようにしましょうね。

 

チ「まさに女教皇ってところだね。」

 

K「知性や冷静さが際立っているので逆に厳しそうだとか思われがち。そこだけ今日は注意ですね。男性は『学ぶ』ということをを忘れないようにすれば幸運気です。」

 

それではみなさん!ごきげんよう