チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年11月30日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「今日で11月も終わりだね。」

 

K「明日から12月か。月運も変わるわけだけど、2020年の締めくくりとして良い月になるといいねぇ。」

 

チ「そのためにも今日11月最後はうまく乗り切りたいよね。」

 

K「よし、今日の占いだ。花北さんだね。」

 

今日の全国の花北さんは・・・
f:id:happylucky20:20201128210953j:image

 

「死神の逆位置」が出たよ。

 

 あらら、あまり今日は良くなさそうだ。まだ終わりたくないと未練がいっぱいのことがありそうです。気持ちの整理が出来ずに納得できない顛末を迎えることでしょう。苦労が長引くことを表していますね。

 何かに固執したりせず自らの意思で断捨離してみてくださいね。じわじわと苦しむよりはスパッと割り切った方が後々痛くないですから。

 

チ「11月最後にあまり良くない運気だね。」

 

K「死神の逆はじわじわくるからね。気持ちの整理が大切だ。」

 

チ「翌日からは月(ツキ)も替わるのでとにかく今日は断捨離をテーマに乗り切りましょうね。」

 

来月にうまくつながるように祈っています。

 

それではみなさん!ごきげんよう